[携帯モード] [URL送信]

NBA掲示板

[投稿する]
≫ こんばんは
By DEN
07-13 19:12
お久しぶりです

今年はビックニュースが多いですね

シャック→CLE
アーテスト→LAL
アリーザ→HOU
ジェファーソン→SAS
カーター→ORL
ビラヌエバ→DET
ゴードン→DET
ラシード→BOS
ターコルー→TOR
マリオン→DAL

だいたいこんなものですかね

アイバーソンはMIA・MEM・CHAのどこからしいですよ

個人的にはMIA希望です
W64SA
[編集]
≫ 移籍市場
By うぉれす
07-09 21:32
ご無沙汰してます
今年の移籍市場は 例年以上の大変動ですね
マリオンは マブス決まりっぽいですが
アイバーソンは どうなるのでしょう
来期が楽しみです
F04A
[編集]
≫ NBA
By KG
06-15 20:41
こんばんは

NBAfinalが終わりましたね

優勝はレイカーズですか
ジャクソンHCはホント凄いですね


コービーもガソルもフィッシャーもオドムもアリーザもバイナムも・・・ホントに素晴らしい選手であり、優勝にはふさわしい完成味のあるチームでした

負けてしまったマジックですが、アルストンが加入してから正直ここまで良くなると予想していませんでした

ドワイトのゴール下の支配力はますます威力が上がって、ルイスやターコルーも勝負強くなったと思うと、来シーズンにもかなり期待がもてます!!
もちろん戦力を保ってのことですが。

問題は、アルストンとネルソンの共存は現実的に無理と言うことですね。補強としとはSGにベテランが欲しいですね、アイバーソンとか?(笑)


今オフは、私はドラフトでルビオやジェニングスといったPGに注目してます。彼ら2人は将来がとても楽しみです即戦力としては、グリフィンが断トツでしょうが、私としては、ミドルやスリーを覚えたルビオやジェニングスの方が化けると思います。

トレードについて、皆さんは何を期待してます?私は、アマレ、アリーザ、オドム、ラシード、ブーザー、それとアイバーソン!なんかですね(^-^)

エースばっかりですが(^^;)

アイバーソンには、少しはまるくなってもらって、自分が一番じゃないシステムでも、チームに貢献して優勝してほしいです。
F01A
[編集]
≫ ついに
By DEN
06-15 14:54
今季のNBAが終了しました

優勝は4-1でレイカーズ!!

ジャクソンHCは前人未到の10回目の優勝ですね
もしかしたらまた3連覇?


私は早くもオフのトレードを楽しみにしてます(笑)
W64SA
[編集]
≫ ファイナル
By TK
06-03 07:23
おはようございます。

ファイナルはレイカーズ、マジックですね
確かにレイカーズの方がスマートに強そうですけど…


マジックの粘り強さは正直レイカーズも喰うかも

ハワードを止めても外が入り出すとDも広がって中が開いたらドライブされて
ハワードいるみたいな
そんな簡単な事じゃないけどキャブスはそれを止めれなかったですかね?

モー調子悪かった?

マジックはセルティックス、キャブス倒してレイカーズ倒せば素晴らしいですね
SH903i
[編集]
≫ こんばんは
By DEN
06-01 01:09
ついに東と西の王者が決まりましたね
今季のNBAファイナルはマジックvsレイカーズ!!


レイカーズは妥当なところですが、まさかマジックここまでくるとは驚きです
誰もがキャブスと予想していたでしょう(マジックファンの方すみません)


さてファイナルですが、実力からいえばレイカーズですよね
しかしマジックは今勢いがあるからもしかしたら……


まぁ何にしても楽しみです

ちなみに私はレイカーズを応援します


W64SA
[編集]
≫ NBA
By KG
05-22 07:42
うぉれすさん久しぶりです

モーはプレイオフ初出場ですし、一戦毎に経験値を積み重ねて欲しいですね

JRは、ベンチから良い働きをしますねー、ビラップスが来てから上手く生かしてもらいつつも、自分自身の責任感も強くなった気がします。後は、シュートセレクションを上手く判断できるようになれば尚良いですが。

うぉれすさん、次のキリ番は是非とも狙って下さい!


DENさん、試合感覚ってのは大事ですよね!(^^;)
F01A
[編集]
≫ こんばんは
By DEN
05-22 03:44
うぉれすさんお久しぶりです

キャブスまさかのホームで負けでしたね
しかも逆転負け


ナゲッツもそうでしたが、試合と試合の間が空きすぎると逆に気持ちが緩んでしまうんじゃないですかね?

私はファイナルはナゲッツvsキャブスが希望なので2G以降頑張ってほしいです
W64SA
[編集]
≫ マジック
By うぉれす
05-21 19:05
お久しぶりです
マジックやりましたねぇやはり キャブスは モー次第って所でしょうか
なるべく 接戦でもつれて貰いたいものです
ナゲッツは残念でしたが内容は負けてませんでしたね スミス次第って所でしょうか
キリ番ふみそこねた
33336
F04A
[編集]
≫ NBA
By KG
05-21 09:11
おはようございます

TKさん、確かにそうですね、セルツの若手陣の成長には来季に期待がもてますね
デイビス、ロンド、後パーキンスは若手!?(^_^;)(笑)
マーブリーはセルツと再契約の噂が・・・

東はキャブスですね
まあプレイオフ何が起きるか分かりませんから絶対ではないでしょうが。

レイカーズvsナゲッツは、コービーとメロの得点が大きな鍵になりそうな気がしますね
ナゲッツはメロを中心に攻めると思いますが、メロがまわりを生かしたプレーをやりだすと勝利が見えてくると思います。レイカーズのオフェンスは爆発的に得点をとりだすのでディフェンスを少しでも手を抜けばナゲッツはきつそうです。
ゲーム1はレイカーズがホームで2点差で勝利ですか。ナゲッツはゲーム2は絶対やってくれると思います

ビラップスのゲームメイクが、一番楽しみですね


ペプシセンターで、試合できないんですか
予定通りに、進んで欲しいですね!
F01A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!