[携帯モード] [URL送信]
拍手レス、バトン回答★
[投稿する]
≫ 拍手レス!遅くてすみませ…!!(土下座
By 辺利衣
01-27 21:43

1月21日

「画材って何使ってますか?」さん⇒
ペンはHI-TECのブラウンかブラックを良く使います。
コピック、ホルベイン、色鉛筆等で色を塗ります…!!

1月24日

やいちゃん⇒
つよしコスは無理ですよ姉さん(´;ω;`)
あんなに可愛くなれません……
ローゼンまいでんやりませうよ(・∀・)笑


1月26日

「素敵です」さん⇒
ななななななななな(←落ち着け)まままさか、私のHENTAIっぷりを素敵と言っていただいているのですか!?(誰かこいつを止めて)
ならなら……感謝の接吻を…バキッ(撲殺)


レス遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
V802SH
[編集]
≫ すず子ちゃんから頂いたバトンですv
By 辺利衣
01-27 21:31
10周年バトン


■10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

よく10年頑張った……!!←
上目線かよ(土下座)
10年色々あったけど頑張りましたね(つω`)(←マジ黙れ)
大好きだぁぁぁー!!!(抱きしめ)
これからも永遠に二人で居てほしいです(半マジ)
私の24時間はきんきを中心に回っている!(マジ)

■ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

きんきさんのコンサに行く!実は一回も行ったことがございません!!!(高らかに宣言)
あと何か特番とかあったら標準録画してツメ折ります!(地味だな)
あとは何か発売されたら随時買います!(←いつも売り上げに貢献しない奴)


■10年で変わったなぁと思うことは?

つよちさんの体のラインが男の子の物で無くなった事。
つよちのバストAの92事件。
光一さんのキャラ(遠い目)

■10年で一番の思い出は?

きんきさんを好きになったのがまぁ最近なので…!
1番はどんなもんヤ!の番協にあたった事★
近過ぎてホンモノに見えなかった(ぇ)
でも生で見たら二人ともちっちゃかったー!!!
テレビで見るより一回り小さい!!!

■10年で印象に残っていることは?

指輪交換、海外挙式
光一がつよちに謝った事件。

マジでHOMOか見紛う出来事でした…(語り)

■10年であなたががんばったことは?

ばんぎゃだったのにジャニーズ、きんきに乗り換えた奇跡(頑張ってない)

でも長らくエイト担だったので
きんきさんの為に頑張った事はリアルにまだ無いかも……
これから頑張ります!!

■10年で手に入れたKinKiグッズは?

ポスター、写真、パンフ、ビデヲ、DVD、CD

■KinKiの好きな曲ベスト10

1位、Kissから始まるミステリー
2位、ボニバタ
3位、月光
4位、SPECIAL RED
5位、FRIENDS
6位、LOVE SICK
7位、キミハカルマ
8位、カナシミブルー
9位、SNOW!SNOW!SNOW!
10位、未完のラブソング

ぶっちゃけ順位つけられないよ。
まだまだいっぱい好きなのあるー!!!

■KinKiの好きなCMベスト3

1位、チョコモナカジャンボ!!『光一のパリパリを返してやってくれー!!』
も え!!

2位、GアルのCM(´∀`)てらもえす…!!

3位、ジェレイドのムチムチロッカーつよち

■10年で見たドラマは?

金田一、人間・失格、ロシナンテ(ネコミミ!!)、ルーキー、ラストプレゼント、元カレ、SummerSnow、若葉のころ、リモート…あとなんか色々見てるはずです(曖昧)

■10年で見てきた番組は?

LOVELOVE愛してる、LOVELOVE愛してる2000、堂本兄弟、新堂本兄弟、しんどい、ジェネジャン、見ちゃダメ!、堂本剛のDO-YA!などなど(^ω^)

■10年で行ったコン

鏡婚だけ!オンリーじゃないよ(きんきが大好きさ!)

■KinKi Kids foreverだっ!!

えびばーでぃSINGうぃずあず!!!!
(さぁ!皆で歌おう!KinKi Kidsは永遠だと!)(レッツ宗教★)

■KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

(きんき二人の目の前で花束を持ちながら)君が居なきゃ生きていけないんだ…!
…(ガバッ)(抱きしめ捏ねくり回す)むぎゅー!!!
グチャッ(←二人に潰された音)

・KinKi Kidsファンに回してください!
あらら!でわでわ!
やいちゃん、まちさん、散髪姉さん(笑)!
よろしくお願いします!
V802SH
[編集]
≫ 1月16日の拍手
By 辺利衣
01-17 08:58


たぁタソ(・∀・)!!⇒かわい!素敵だったねー★
担当降りようかとは思わなかったよ(爽)←

ぇぇえ!?!?!?
光ちぁんコスやってまえー!!
短髪MOE!!!
髪切ったとかすぐメールするべきだよ(´・ω・`)
V802SH
[編集]
≫ 1月12日の拍手
By 辺利衣
01-13 08:52


すず子ちゃん★⇒
こんにちはー!バトン是非受け取ってやって下さいませませ♪

そそそそそんな(・Д・))←落ち着け
すず子ちゃんにそんな事言っていただけるなんて……ジャンピング土下座する勢いです(フルフル)
寧ろわたくしめを弟子にして下さいませ(ちょっとマジ)(笑)
V802SH
[編集]
≫ 10cmバトン
By たぁタソからバトン貰いました
01-10 23:08
■目覚めた時に10cm「きんききっず」があなたの顔を覗きこんでいました。どうする?

て ら 萌 え す!!とりあえず確保。そしてハァハァハァハァハァハァ(変態だ!)

■10cm「きんききっず」をあなたは飼いますか?

絶対飼いますけど何か!?
そんなん飼わなきゃどうするんだ!とって喰うのも良かろうが!(←飼ってください)

■10cm「きんききっず」がトイレに行きたがっています。どうします?

萌えす!てら萌えす!(ジタバタ)(机バンバン)
とりあえず『我慢してみようかv』と極上の笑みで言ってみます★
そういえば王子は行かないだろうな。ムーン
でもでも、つよちゃんをものっ…そい虐めたい…ッ…ハァハァ←

■10cm「きんききっず」がお風呂に入りたがっています。どうしますか。

風呂桶に溺れない深さで温かいお湯を張ります★
そして二人の服を引っぺがす(きゃー!)手の平に乗せじっくり観察(…)
きんききっずを風呂桶に入れ、二人きりにして、私はビデヲで盗撮します(ウインク)

■10cm「きんききっず」と初デート!何処に連れて行きますか?

つよちをお留守番させて(←ぇ)光一とどっか行きます。そしてつよちが寂しくて泣きそうになったのを見計らって、光一と共に帰宅。
光一とつよちの感動の再会を演出★(親指立て)

■最後の質問!10cm「きんききっず」が居たらあなたはどう思いますか?

欲しい!でも二人が幸せならそれで良いよ……(何)

■妄想させたい友達5人をチョイス!

夜威ちゃそ→ごうもりた
すず子ちゃん→きんききっず
百合ヶ丘様(笑)→すばるちゃん
お暇でしたら!よろしくお願いします♪
V802SH
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!