[携帯モード] [URL送信]

類似語

[投稿する]
≫ 参加します
By 実風聖
05-02 20:54
参加します!

気付いた時にはもうかぶってるんですよね…。
pc
[編集]
≫ 参加させて下さい
By 励鴉
12-27 20:10
考えてたネタがたまたま他の人と同じだっただけなんだ…!!
という心情が多いんで…

参加させて下さいvV
W53T
[編集]
≫ 参加希望します!
By ユナ
01-06 01:11
真似してるつもりはないんだけど、なんかべたなシチュエーションが好きみたいでよくありがちな感じになってしまいます…。

でも決して真似してるわけではありません!

811T
[編集]
≫ パクリってか、
By 三屋しらたま
09-24 10:35
皆さん誰しも「私の作品(世界)は純粋だ!」と言える方は居ないのでは?と私は思っています。皆さん一人ひとりにその作品を作る前に自分の憧れた方や思想とかってありますよね?
そしてその憧れを参考(誇張してみればマネ)して、そこから自分のオリジナルを作りあげて初めて自分の作品だ!ってなるんではないでしょうか?
それならば、もし私の憧れと貴方の憧れが同じものだとしたら…どこか似てない?って事ありませんか?
同じ人に憧れていたんですね、とか、あの人の〜に引かれたんです、とか、もう私と貴方は同志ですね!!?
ってなっていいんじゃないかって思います(大袈裟過ぎますが)

だから、開口から「どっかでみた事あるよ」「寧ろパクリでしょ?」とか第三者に言われたら腹立たしく思うのは間違ってますか…?

私は「なら貴方方には誰かを手本にした経験は無ですか?」と聞きたくてしかたありませんでした。

長々とすいませんでした。私はけしてパクリではなく、日々手本にしつつ自分の作品を作りあげたいだけです。
考え方に類似がなければ世の中だって賛否両論にさえなりませんよね?

W43S
[編集]
≫ 参加します
By なるき
05-02 08:45
色々な作品が飛び交うのだから多少似てしまっても仕方ないと思うのですが……やっぱりこれは言い訳にしかならないですよね…。パクりじゃないのにな……。
因みにル○ージ派です(笑)
P702iD
[編集]
≫ 参加します!
By 白雨
03-11 15:17
髪型のレパートリーが少なくて被っちゃうんです…でも書きたいんです!


乱文謝でした!
W32S
[編集]
≫ 参加表明
By 卯月来亜
03-11 14:56
本当は人の真似はしたくないのですが、何故かカブりますし、自分が真似したみたいで罪悪感もあったり;
F700i
[編集]
≫ 参加希望です!
By 卯月
01-29 22:07
パクった作品を見てもらったって、そんなのちっとも嬉しくないじゃないですか。

ねぇ?


W32S
[編集]
≫ はげしく主張したいです!
By 辰の足
12-17 15:28


少し乱暴ですが、サイトをもってる皆さんは類似してしまうかもと思っていてもサイトを作るということは、類似してもしょうがないとは思わないんでしょうか?

勘違いして、マネするなとか言われるとすごく腹が立ちます…。


乱文すみません。でも主張したいです!
neon
[編集]
≫ 参加希望です
By 水無月 航
11-24 20:27
たまたま誰か様とネタが被ったらしく、注意を受けてしまいました…
けしてパクリでも真似でもありませんよ
そんな理由でサイト移転させたり…ちょっと大変でした

同じ様な方々が居るらしく、とても嬉しいような…
誰も書いたことの無い作品を書けるように日々精進していきたいです
W41CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!