[携帯モード] [URL送信]

感想板
小説や日記についての感想を書き込んでください。 荒らしは固くお断りです。
[投稿する]
≫ きもくね?
By シャルティリア=V
09-12 12:37
つまんな過ぎてわらう
pc
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 相川
09-09 00:22
もう更新してないよなー……とこそっと見に来たらなんと!神崎先生がご帰還なさったと小躍りしながらコメントを残しておきます。PSOの小説もなのは企画をまた見れる日も、どちらも楽しみにしておりますー!!
pc
[編集]
≫ 感想
By ネーベル
08-08 22:08
みてるよ
iphone
[編集]
≫ カットボー小説
By みなもん
12-16 06:24
自分が惑星リリーパに本当にいるような、表現方法とかいいね!リリーパの特徴とか、掴んでる!ゴンちゃん、やっぱり登場した♪
pc
[編集]
≫ 感想~
By E.S.T.
10-16 06:26
キャラの個性出てて良いと思った!
ストーリーも気になるし、僕もいつ出るかワクワクしながら待ってまふ( )
Android
[編集]
≫ 2話祝!!!
By アホ毛さん
08-31 19:56
うぽつ!!!!

いよいよ、あやつも出てきたか(´,,ω,,`)
iphone
[編集]
≫ 感想
By kuroneko
08-22 21:28
投稿お疲れ様! さとん最初男かと思ってたけど 女の人なんですね。
続きが気になるので定期的に見に来ます^^
pc
[編集]
≫ 最高
By 匿名:アホ毛さん
08-22 21:25
登場人物さとんさんはアホ毛が生えてるすごいかわいらしい外見が想像できる構成文でした!

続きはよ!!!!
pc
[編集]
≫ 感想
By 鮮血の刻印
09-22 16:03
更新、お疲れ様です!

シグナムと対等に渡り合うだけでなく、リオスくんと瓜二つと言う奇妙な事態。
気になる点の多い1話に、引き込まれました。

それにしても救援に駆け付けたのがまさかヴィレイサーだったとは……。
ジルさんかなぁと思っていただけに、彼の名前が出た時は「お前かああああぁぁぁっ!!」と内心叫んでいました(笑)

ヴィレイサー
「悪かったな……」

いや、嬉しいよ? 嬉しいんだけどね。
他の方々の出番を奪ってまで出ていないか心配で……。

ヴィレイサー
「だとしたら俺だって怖いわ!」

次回も楽しみにしています。
pc
[編集]
≫ 待っていました
By 赤い鷹
09-22 07:01
ヴィレイサー、何か知っている様子でしたが一体……?
iphone
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!