[携帯モード] [URL送信]

伝板 キリリクやご意見、ご感想など、気軽にどうぞ!
※関係のないカキコミは問答無用で削除します
[新規トピ]
≫ こちらでは初めまして
By 黝兎
2010-01-28 21:32:20
今回はサイトの方に失礼します、黝兎です。
まさかの白苺×村正の続きが更新されていて思わず書き込みしてしまいました(><)
驚きと悦びで頭がどうにかなりそうです←

こ、これは小説化しますか?!←
…は!すみません調子に乗りました…orz
しかし、もしお時間があれば白崎と村正で1本書いて頂けたら嬉しいです(スルーしてもらっても構いませんよっ) 長々とすみません;;
これからも更新楽しみにしています。それでは失礼しました。

920SC
[レス4件]
[編集]
≫ いきなりごめんなさい
By 笹夜 梓
2010-02-03 19:55:51
はじめましてまだれ様。少し前からちょくちょく来ている笹夜 梓と申します。

今回 70000打踏んだのですが、キリリクしてもよろしいでしょうか?

甘めの響村が……見たいの…ですが……←すごっいアバウト

申し訳ありませんがお願い出来ますか?
830SH
[レス2件]
[編集]
≫ はじめましてm(__)m
By 鴉影
2010-01-21 21:24:24
はじめまして本当いきなりカキすみません(´Å`;;

かわゅなうるに一目惚れしてしまいました(人´∀`)

これからも来たいと思います(*´∀`★)
失礼いたしましたm(__)m
応援しています♪♪



912SH
[レス1件]
[編集]
≫ 同盟参加ありがとうございます!
By 桜猫
2010-01-19 18:35:18
はじめまして、“響河&村正同盟”管理人の桜猫と申します。


同盟参加本当にありがとうございます!

同志様がいて嬉しいです><


イラストと小説拝見させていただきました!
響村もグリウルも大好きなので、一人にやけてしまいました←

漫画もとても素敵で続きが気になります^^


またサイトにお邪魔させていただきます!


では、乱文失礼しました(汗)
932SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 憂稀
2009-12-24 10:10:36
はじめまして、憂稀と申します!
まだれ様のウルが好きで以前からサイトにお邪魔していましたが、村正の小説がアップされたことに感激しまして、書き込み決意しました。
日記に書いてらした村正と響河の関係にもすごく同意です><

これからも足を運ばせていただきますので、運営頑張ってください!

日記しかない自己満サイトですが、自己紹介の意を込めてURL貼っておきますね。

憂稀
W64SA
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By 哉々
2009-09-17 23:15:32
こんばんは。はじめまして。哉々と申します。

破面オンリーの参加サークル様リンクから飛んで参りました(^-^)/

可愛いウルキオラがいっぱいで楽しく見させていただきました。
カルブリの続きが楽しみでなりません!!

素敵なサイトだなぁと思いました。これからも通わせていただきますね♪

応援していますo(^^o)(o^^)o

ではでは。乱文失礼しました。
W61CA
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 瑞穂
2009-09-16 02:41:42
はじめまして。
私は、「金魚すくい」の管理人の瑞穂と申します。

鬼林様のサイトを始めて来ました。

で、サイトの中身を拝見させていただいたのですが、
鬼林様のイラストにとても感動いたしました!

そこでなんですが、私のサイトを貼り付けておきますので、もしよろしければ、リンクさせていただけないでしょうかぁ?

よろしくお願いいたします。

お返事お待ちしています。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 華風
2009-08-03 23:40:45
はじめまして華風と申しますww

漫画とイラスト拝見させていただきました!!

素敵すぎて一目惚れです////


恐縮ですが…私のヘボ絵サイトにブクマしてもよろしいでしょうか…?


初めてなのにすみません!!


乱文失礼しましたっ!!
923SH
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして!
By さえ
2009-07-07 13:29:57

初めまして!
イラスト可愛いです!!
ウルキオラ可愛いです!
全て素敵です!!

私もイラストサイトをやって仲良くさせて頂きたく
書きました!
私のイラストは本当に落書きで下手くそなんですが、サイトをリンクして
平気でしょうか´`?
SH906i
[レス7件]
[編集]
≫ 始めまして
By 嵐
2009-06-04 19:41:09
始めまして、まだれさま。64dayの企画に『ピンクなグリウル』をリクした者です。
先ほど拝見させていただいて物凄く悶えました‥!
雰囲気がピンクで、「あーもーこいつらイチャイチャしてんだなーv」とか妄想してしまいました!なんかすみません!

では、長くなりましたが、リクに答えて頂き本当にありがとうございました!
これからも訪問させていただきます!
pc
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!