[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 関西のお兄様へ^_^ノ
By ハルナ
05-09 15:33
昨日は有り難うございました☆
お兄さんのアソコ…気持ち良くて、潮吹いてしまいました>.<
はい♪ぜひまた会いに来てくださいです
Android
[編集]
≫ 潮吹き
By 関西のおっさん
05-08 19:34
今日はありがとうございました! 凄く気持ちの良い時間を過ごせました! まさか僕のアナルで潮吹きしてくれるなんて嬉しいです! また 行きますね^_^
iphone
[編集]
≫ 返信アリガトウ
By K
03-27 18:50
わぁ〜!!
ハルナさん、わざわざ返信ありがとうデス。
合ってみたかったので、予約を取ろうと
何回か電話したけど、ハルナさん人気者でなかなか
空いてなくて、時間の都合が合わず
今回は、残念。また広島に来て下さい。
その時はAFで、入れてみたいデス。
返信ありがとうございました。。
Android
[編集]
≫ けいすけサンへ^_^ノ
By ハルナ
03-26 13:14
明日の14時、会いに来てくださるのですね(^^)♪
はい、わたしもキス好きだから、いっぱぃキスしながらイジめちゃいますね^_^
逆AFも、激しめにしちゃいますね^_^ノ
Android
[編集]
≫ Kさんへ(^^)
By ハルナ
03-26 13:11
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
はい、入れてもらうほうの、AFも凄く感じてしまいます^_^♪
よかったらぜひ、会いに来てくださいね
Android
[編集]
≫ ハルナさんへ
By けいすけ
03-24 08:34
27の14時から予約しました!
キスが好きなのでいっぱいキスしていじめて下さい
体液が好きなので飲みたいです!
逆AFでいっぱい突いてぐちゃぐちゃにしてください!
iphone
[編集]
≫ こんにちは
By K
03-23 12:51
初めまして。
今度、予約を取ってみようと思うのですが
ハルナさんに入れてみたいのですが
AFは出来ますか?
それとAFは、好きですか??
教えてくれたら嬉しいデス。。
Android
[編集]
≫ げんたサンへ^_^♪
By ハルナ
03-08 21:43
返信が遅くなってしまってゴメンなさい>.<
広島出張、スケジュール決定いたしました(^^)ノ
3/17(水)3/31(水)までの2週間、広島に居ますので、よかったらぜひ会いに来てくださいね
Android
[編集]
≫ はるなさんへ
By げんた
01-18 02:19
はじめまして、今後、広島に出張する予定はありますか?
Android
[編集]
≫ masterさんへ(^^)♪
By ハルナ
09-28 21:06
こんばんは♪
お誕生日のお祝いメッセージ…
有り難うございます(^^)ノ
Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!