[携帯モード] [URL送信]

Communication
乾はるか先生との交流広場

【注意事項】

・荒らし、誹謗中傷、営利目的、その他管理人が不適切と感じた書き込みは削除
場合によっては通報いたします
・こちらで宣伝行為はおやめ下さい
相互リンクは管理人までフォームメールでお申し込みください
(ただし知り合いの方のみとさせていただきます)
・乾ワールドでは差別用語禁止です
ご理解下さいませ

楽しいお喋りの場にしましょうね


[新規トピ]
≫ ファンです!!
By TOM
2010-10-07 15:25:28
はじめまして

先生の公式ブログの方にもコメントしましたが、今はこちらになってるんですかね。
内容ダブっちゃってごめんなさい☆

先生の作品の女性はジャストタイプばかりでとても好きです。

一番お世話になったのは「売る女」のレイコ・レザーウイッチ様です。

そしたら後に元クラブママさんをやっていたレイコ様そっくりの熟女にマジで出会って付き合うようになり、見た目どうりドSだった彼女の奴隷になりました。

実は前にも「乱丸XXX」の乱丸様そっくりの女王様とSMクラブで出会え奴隷にしてもらいましたが、奇妙な現実化というか縁ってあるもんですね。

これも乾先生の作品あってこその出会いだと思っていてとても感謝しています。

どうもありがとうございます!!

これからも応援してます。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By YOSHI
2010-10-20 16:20:45
はじめまして。こんにちは! 僕の夢は、お元気クリニックの続編が出来る事です。 乾先生の作品、お元気クリニックと出会ったのは忘れもしない20年前の高1の時でした。友人から9巻セットを借り読み初めるとなんとも知れないほどの衝撃を受けました。その時、自分の中に眠っていた ハイヒール、レザースカートフェチが開花したのかも知れません。あれから20年乾先生の描くようなハイヒールが現実に世の中に存在しないものかと捜していたところ遂にインターネットで見つけました。RoSa shoesというハイヒール専門のブランドです。つま先の尖り、高く細いヒールはまさに乾先生の描いたものそのものです。夫婦でデザインされていて奥様がハイヒール、レザースカートを着用した画像、動画があり素晴らしいサイトです。是非ご覧になって下さい。これからもお体に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援しております。
W62SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 金田真
2009-09-14 22:03:43
乾先生のファンです。26年前から乾先生より女性を美しく描かれてる漫画はなく、よくお世話になりました。
一番心に残っているのは、女王様子という女子高生とSM女王様の母親の物語でしたが、題名を忘れたのですがなんという名前でしたっけ。長いスカートを履いて鞭を持つ姿もあったと思うのですが、それが一番好みなのですが見れずに悩んでいます。
pc
[レス3件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!