[通常モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜

カス板2ndのルール

1、黒猫の気分次第で書き禁になる(ウンコのキレが悪かったら全員書き禁)
2、荒しは無視
3、絵文字はチカチカするから禁止
4、都度、ルールは変更していくゾ


更新

[新規トピ]
(´・ω・)りすてなのトゥウィットゥアーこわい (0)
(´・ω・)ブリブリうんちっち (0)
(´・ω・)謹賀新年 (0)
(´・ω・)トゥイッテャァが不調なので (0)
(´・ω・)クソリプウンコまさや (0)
(´・ω・)今期覇権アニメ (0)
(´・ω・)いしゅたるさんだよ (0)
(´・ω・)黒猫がマックにキレている最中も (0)
(´・ω・)萌えランクすいたいしてしまったな (0)
(´・ω・)肛門開発しすぎて常にケツ汁が垂れ流しになった (0)
(´・ω・)黒ギャルのアナルを拡げるだけの簡単なお仕事 (0)
(´・ω・)不眠不休のインターネット虚言癖 (0)
(´・ω・)懐かしいな (4)
(´・ω・)死ねって大切だよね (2)
(´・ω・)それってあなたの感想ですよね (2)
(´・ω・)被害者救済とか事務所名なんてどうでも良いんだよ (1)
(´・ω・)BLEACH令和版>>>>>>>>封神演義(笑) (0)
(´・ω・)多数派的感感性に偏らない評価方法ってある? (2)
(´・ω・)スチールウールシンドローム (1)
(´・ω・)うんこうんこ言ってれば何とかなると思ってんじゃねーぞ (1)

[#次]
[1-20]
更新 


無料HPエムペ!