[携帯モード] [URL送信]

リレー小説
皆で小説書いちゃおう♪

お題は
【B型は自己主張が強いらしい】
です。

短文、長文、連続投稿、ご自由にvV


[投稿する]
≫ 1
By 猫野しっぽ
05-05 20:00
「寿ぃ!なぁ、今日カレー食いたいよな」

朝食に使った食器を洗い、ゆっくりしようとリビングにある大きなソファーに座ったと同時に、頼んでいた風呂洗いの途中だと思われる装いで突拍子のない事を言って詰め寄ってきた。

「…別に」
「食べたいだろ?食べたいよな!」

暗示にかけたいのか、泡のついている手を肩に乗せてグラグラと揺らしてくる。
何故か必死な表情で。

「ちょ、目が回るってば!」
「食べたいだろ?」
「僕は別に…吾郎君は食べたいの?」
「急にスゲー食べたくなった!」

だったら自分で作ればいいのに…。

じとーとした目で見ても、彼は気にしないのか気にならないのか、食べたいと目で訴えている。
ふぅっと息を吐いて、苦笑した。

「僕は何でもいいよ。吾郎君が好きなの食べよう」

そのセリフに満面の笑顔を咲かせ、大型犬が飼い主にじゃれつくように抱き着いてきた。

→続きお願いします。


━━━━━
短いですが…続きどなたかお願いしますvV

P905i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
↓お借りしたお題サイト様↓

らびぶら

有難うございました!


無料HPエムペ!