キリ番報告所☆
[新規トピ]
≫ こんにちは
By りゅう
2010-09-14 14:59:07
55555ゲットしましたー!8月にそんな話をしてましたが、まさか本当にゲットしてしまうとは…(笑)


リクは後程させて頂きたいと思いますので、取り敢えずご報告だけ先にさせて頂きます(*^_^*)

[レス1件]
[編集]
≫ キリ番ゲットしましたv
By 桜
2009-06-27 00:55:28
はじめまして、こんばんは。桜と申します。
このたび、キリ番16666を踏ませていただきました!生まれて初めてのリクエストをさせていただきます(ドキドキ)v

私は、「神アレ嬢で幼なじみ」、「すれ違い」なお話を読みたいです!最後はハッピーエンドでお願いします。

こういった書き込みをするのも初めてですので…失礼な事を申し上げていたら、すみません。

では、長々と失礼いたしました。これからも頑張ってください。

[レス3件]
[編集]
≫ キリ番報告
By ロキ
2009-02-28 04:14:31
初めましてロキと申します

最近このサイトに通い始めたのですが、この度キリ番6000を踏ませて頂きました...といいますか、1度サイトに入ったら5999だったので「これ、もう一回サイトに入ったら...!(おい」と思って6000番を踏ませて頂いた意地汚い踏み方なのですが...(すみません...m(__)m)
リクをさせて頂いても宜しいでしょうか...?
もし宜しければ学パロネタをお願いしてもよろしいでしょうか?




これからもサイト運営頑張ってください
影ながら応援しています!

乱文失礼しましたm(__)m



[レス11件]
[編集]
≫ キリ番報告
By まろわんこ
2009-04-02 20:19:24
初めましてこんばんは、まろわんこと申します。
最近ちょこちょここちらのサイトに、お邪魔してます。
8888番を踏んじゃいました。リクしてもいいでしょうか?前すごく短期間だったのですが拍手に入ってたお話の続きか、神田視点のお話をお願いします。勿論、ハッピーエンドで。
これからも頑張って下さい。お話楽しみにしています。


[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By 彼方
2009-02-14 14:41:33
書き込みテスト☆

こちらはキリ番報告所となります。キリ番踏まれた方はなにかありましたらどうぞ(^-^)
報告だけでも喜びます(*´∀`*)

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!