更新履歴  
 
[投稿する]
≫ 更新
By 彼方
11-14 22:32
■『裏部屋』に『果物狩りに行こう!』をupv


某方との会話から生まれた派生文です。久々の更新がERO…(;´-`)
マニアック色が強いので(異物系)苦手な方はお止め下さいね;



[編集]
≫ 更新
By 彼方
10-07 21:13
宝物に《Bluish gray》のネロ様のサイトにてキリ番を踏み、描いて頂いた素敵イラストを飾らせていただきましたv
ネロ様、本当にありがとうございました!

[編集]
≫ 更新
By 彼方
08-27 00:40
残暑見舞いイラストなんぞ描いてみました(;´▽`A
暑い日が続きますが皆様体調に気をつけてくださいね〜!

>追記
9/7日終了しました!

[編集]
≫ 改装
By 彼方
08-26 02:25
デザイン変えてみました。蝶々に惚れてv
約二ヶ月ぶりの更新がデザインですいませ;;お話もちまちま考えてますので〜;
CSSとかは使ってないのですがデザイン崩れなどあったら教えていただけると助かりますm(__)m

[編集]
≫ 更新
By 彼方
06-28 23:13
宝物に《Vivid Black》の三月辰様より誕生日プレゼントに頂いた素敵イラストを飾らせていただきましたv


[編集]
≫ 更新
By 彼方
06-07 03:15
■Mainの小説に『愛を知らない人形』の31〜39(Last)までをupv

よ、ようやく完結しました;もうもう本当にすいません〜(>_<)神田誕生日に間に合わせたかったけどダメでした…(がくり)
でもなんとか終らせられて一息ついてます。さて次は原稿頑張ってきます!

[編集]
[#次] [1-6]
[投稿する]
TOPへ
 


無料HPエムペ!