[携帯モード] [URL送信]

掲示板
管理人と話したい人はどうぞ利用してください。 ※荒らし、中傷、アダルトの宣伝は禁止です。 また、アクセス制限のため、管理人はPCからしか観覧・投稿出来ないので返信等が遅れますのでご理解下さい。
[投稿する]
≫ パラレルリクエスト
By 碧茶々(みどりちゃちゃ)
10-20 13:51
パラレルリクエストの「悪夢のようだった」を頂きます。
pc
[編集]
≫ サイト2周年おめでとうございます!
By 茶々
02-16 09:23
お久しぶりです!ポットさん!茶々です!ポットさんのサイト2周年おめでとうございます!これからも、ポットさんのサイトを応援しています!
話は変わりますが、ポットさんのサイト2周年企画リクエスト小説の「記憶に残る味を君に。」を頂きます!
pc
[編集]
≫ ありがとうございます
By 柑樹ネム
02-10 01:27
すてきな小説に感動でした。涙が出るかと思うほどのあの暖かさはポット様ならではです。タイトスターが懐いているだろうと感動でジィンと熱くなりました。
そしてお礼になるのか解りませんが、ポット様お宅お子様春ちゃんを描かせて頂いたのでご連絡いたします。

あぁぁこの久々の創作意欲ポット様のおかげでした。
本当にこちらが楽しいくかかせて頂きました。
アップイラストもサイトにてアップしておきます。
本当にありがとうございました
画像 CA005
[編集]
≫ 初めまして、ポットさん!
By 茶々
01-09 10:50
初めまして、ポットさん!私は茶々と申します!明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!企画お疲れ様でした!
話は変わりますが、ポットさんの年賀フリー小説の「初詣へ行きましょう。」を頂きます!後、私の年賀イラストを貼って置きます!年賀イラストは卯のイラストです!
画像 pc
[編集]
≫ クリスマスの季節ですね♪
By りんご
12-07 15:23
ポット様、お久し振りです。
りんごです。
メールの方でお知らせ頂き、早速飛んで参りました!

ミストが・・とても可愛いです!
そういえば彼も子猫だよなぁ・・・と実感しました。
久し振りに素直(?)なミストが見られて幸せです。

ジェニおばさんと子猫たちのほのぼのクリスマス、とても和みますv
読ませて頂き、本当にありがとうございました!!


それで、もしよろしければぜひお持ち帰りしたいのですが・・・よろしいでしょうか?



それでは、長文失礼しました。
pc
[編集]
≫ URLを変更いたしました
By りんご
09-24 21:56
こんばんは、りんごです。

この度「ねこの遊び場」は、パソコンサイトでは更新が難しくなった為、携帯サイトの方へ移転しました。
パソコンからでも観覧は全然大丈夫なので、これからもよろしくお願いします。

それでURLが変わってしまった為、貼り替えて頂けると嬉しいです・・・・・お手数をおかけしてしまって申し訳ありません!

新URL:link:id41.fm-p.jp


それでは、失礼致しました。

pc
[編集]
≫ 企画参加させて頂きます!
By りんご
09-21 21:31

お久し振りです!
メールのお言葉に甘えて早速飛んで参りました、りんごです。

素敵な企画ですね!(^O^)vv
ぜひとも参加させて頂きます!


1.コリコパット

2.ミイラ男

3.ペロペロキャンディー


ハロウィンの仮装と考えて、まずコリコを思いついたので(*^_^*)
このリクエストで、よろしくお願い致します!


それでは、お誘いありがとうございましたv
pc
[編集]
≫ ランキングへのお誘い失礼します
By フジカワ
08-19 21:16

管理人様失礼します。
素敵なサイトでしたのでよろしかったら・・と
ランキング参加のお誘いに上がりました;;

開設したばかりの創作小説サイト専門のランキングを運営しています。
まだ登録は少ないですが、ランキングを登録してくださったサイト様の為
アクセスUPに励んでおります。


よろしかったら・・是非登録お待ちしております。

link:01.rknt.jp
◆創作小説ranking◆
pc
[編集]
≫ 出来ましたぁあ!!
By 風鬼
06-19 17:43
お誕生日おめでとうございます!
そして、遅くなって申し訳ございません。(土下座)

お誕生日文できました!

大変、長ったらしい作品になってしまいましたが…
気にいっていただければ嬉しいです^^

W51T
[編集]
≫ 風鬼様!
By 管理人
06-05 23:50
風鬼様、お褒めの言葉ありがとうございます!
タガーナ、楽しく書かせていただいたので、可愛いと言ってくれて誠に光栄です!
 掲載の件ですが、こちらはかまいませんので、乗せても大丈夫です!(むしろ嬉しいです!)
 泥棒コンビとタガーの小説、楽しみにしてますね!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!