[携帯モード] [URL送信]

。◯talking◯。

≪雑談BBS≫
GLAY&BUMP話でも.
何でもокですо
ヾ(*゚⊇`)ノ。・+:★*.゚



[投稿する]
初めまして☆
By 石月 麗
03-24 16:29
飛んで来ました(笑)
琢郎さん大好きですよね☆★
同志だったので、思わずカキコしちゃいました(ノ ̄〓 ̄)ノ
良かったら絡んで下さい♪

[編集]
ぁけおめぇ☆.。.:*・°
By 妹★ぇりたん
01-03 11:01
ゃっほぅ(≧∪≦)
ぇりたんこそメェルぁりがとぅ(*´∀`)ノ
ちなみに5日がやすみぃ♪
ここでゅぅなょ(え
ッてかぁきょぉからモス出勤だょ(*゜▽゜)チィィィン↓
いまゎおでんくんをみてたぁ
とゆぅゎけでぇ今年もたくさんあそぼッ(e^m^e)ノんふふぅ♪

画像
[編集]
今晩和
By ちゃりんこライダー
11-09 20:54
今晩和!
カキコどうも有難う御座いました!
一応レスをしておきましたが、一応(ウザイですが)お返事に!
私なんぞの絵を飾って下さるのですか?
有難う御座います!
ショボイですが、悠生さんの所へ嫁に出そうと思います(笑)幸せになるんだよ、久保林檎(ぇ)
ではA意味不明文ですが、これにて失礼致します!
サイト運営頑張って下さい!!

[編集]
はじめまして!!
By 拓人
11-07 06:05
10's darkness管理人の拓人と申します!!この度ゎ訪問、カキコありがとうございました(o^-')b
良かったら常連になっちゃって下さい♪♪笑
なんと!!悠生サンで友達リストが50人に到達しました(≧∀≦)笑
あ、俺の事ゎ呼びタメでお願いします!!

[編集]
リニュしたの?
By まるたく☆
11-05 23:15
琢友同士ヨロ毒(*>∀<)コッチコソ!!笑"そぅAこのアンケートは前に答えたことあったよさ(忘れてた;笑)
画像
[編集]

By さくら
11-02 23:05
返事遅くなってごめんねまた遊びに来るねっ

[編集]
今晩和〜
By ちゃりんこライダー
10-30 23:27
リニュしたとカキコして下さったので、早速遊びに飛んで来ましたー!!

そして「ハロウィン」イラスト拝見しました!!
魔女タク可愛いですね!!
私はキャラ絵的なものが苦手なので、尊敬します☆
これからも可愛らしい素敵な絵をお願いします(お前にお願いされても・・)

ではA意味不明文ですが、これにて失礼致します!
運営頑張って下さい!
また来させて頂きます(来るな!)

[編集]
[#次] [1-7]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!