[携帯モード] [URL送信]

たまごの寄ってらっしゃい♪掲示板

[投稿する]
≫ ゼニゴン様
By たまご
01-15 00:26
こちらこそ、いつもありがとうございます。

2009年も、どーぞよろしくお願いします。

[編集]
≫ あけましておめでとうございます(遅)
By zenigon
01-10 22:07
あけましておめでとうございます。(遅くなりましたが)

今月4日から出張、まぁ、相変わらずバタバタしていますが、今年もよろしくお願いいたします。

[編集]
≫ 長編・・・・・なんだけどぉ
By たまご
10-16 14:53
えっとですね、実は、実は、かなり前から長編書いてまして、それを最近になって、読み直し、少々手直しなんか加えまして・・・
載せよっかなぁぁ的な考えがうかび、

ええ、どーせ長くて誰も読まないですが、ボチボチとUPしていきますので、HPマークをポチってするとジャンプしますので、気が向いたらお立ち寄りくださいませ。



[編集]
≫ うぐいサマへ
By たまご
10-07 10:39
いやぁ〜、お返事遅くなりました。

そうなんですよー。あともうちょいで・・・・
バンバン遊びに来てくださいねぇ。( *^艸^)


マクド・・・・スマイルはタダだけど、張り紙はしてくれない。意外と不親切だったのであります。
なはっ。

では、では、またのお越しをお待ちしておりまーーーっす

[編集]
≫ おおーー
By うぐい
09-30 15:27
10000ヒットまでもうちょいですね!

今日の日記、爆笑もんです。
うちの母も似たようなことしてて、「お高いハンバーガーだから味わいなさい。」と無理やり(別にお腹すいてなかったのにー)食べさせられたことが(笑)

マックも気がきかないってことですよね?
スマイルならタダなのにね?

[編集]
≫ 訪問者がぁぁぁ
By たまご
09-11 18:21
ありがとね〜 

訪問者の数が、な、な、な、なんと!
9000ヒットです〜

訪問者10000名様まであと一息どすえ〜 (何故、京都弁?)


それもこれも 皆様のおかげ!
皆様の愛をひしひしと感じておりまする〜♪

まぁ 私のテンションぶりが発揮されてる日記が目的の方も多数?いてるようで、日記にも力が入ります!

なにわともあれ、皆様の愛に支えられて、日々パワーアップしたいと思います!任せてください!ハイ

ホント これからも宜しくお願いしまっすー!

[編集]
≫ いえいえ
By たまご
09-01 14:11
削除するとのひと言があったんですけど、思わずコメントかいてしまって、こちらこそごまんなさい。

ゼニゴンさん、お仕事も大変なようですがあまり頑張り過ぎないように。Mさんの早い回復を大阪より願ったおりますね。

[編集]
≫ こんにちは
By zenigon
08-29 14:31
こんにちは。
SSSでの暖かいコメント、とてもうれしかったです。でも、まぁ、なんだか趣旨が違うなぁと自分で判断しましたので、削除しました。ごめんなさい。米国滞在を延長して、仕事の面で混乱しているメキシコチームの支援をすることになりました。もちろん、Mくんの良好な回復を祈りながら、です。
ほんとうにありがとうございました。

[編集]
≫ いらっさいまし〜
By たまご
08-23 10:13
早速のお越し、ありがとね〜

新作も読んでくださったようで、嬉しいかぎりです。しかも感想までいただいちゃって!
ぼちぼち書いてますが気が付けば140タイトルをこえてました(笑)読破してみてください!あはは〜

暇つぶしに、またきてくださいね。

[編集]
≫ はじめまして
By ペリット
08-22 16:36
こんにちは。ご招待されて来ました(笑)

君に、ぎゅっ。読みました。読んでて微笑ましいと言うか優しい気持ちになりましたよ。これはある男の子の独り言ですが(子という年齢では無いけれどw)、母親にぎゅっとされるのは恥ずかしいもんなんです。でも、ぎゅっとしてもらうと嬉しいんです。うん、我ながら複雑だ。んじゃ、また来ますー。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!