[携帯モード] [URL送信]

みんなのポーチ
みんなの声聞かせてくれどんどんポーチスピーチ夜露死苦
[投稿する]
≫ ここ最近考えてる事
By おたけ
06-03 12:19
スマッシュガレオスの皆様

お疲れ様です。


えー‥‥いきなりで恐縮なんですが‥‥

っていうかこのページ見る人いるのかな?


まぁ見られても別に構いませんが‥‥。


ここ最近考えてる事『テニス』です。


はっきり申し上げますと、今現在自分の中の

『テニス熱』がまったくありません。


定期練習にも行けてない(自分の責任)→

テニスに対する『モチベーション』が上がらない。


そして最近のメンバーの活躍ぶり。

『別に俺いなくても問題ないんじゃ‥‥』と思った

のが本音です。


昨日も『練習やるか?』とお誘いがありました。

前の自分なら『はい!喜んで!』だったのが

今の自分は『そうではなくなってしまった』んです。


『これ今参加して試合に出させてもらった所で

メンバーの足を引っ張ってしまうだけだよなぁ‥』

って考えるように‥‥なりました。


メンバーの皆様には、お世話になっているのも

重々承知の上で考えました。


しばらくの間距離をおきたいと考えております。


正直『練習しなさい。』っていうのが

もの凄くプレッシャーになっています。

『別に行きたくなくて練習行けない訳じゃないのに‥‥』と。

自分のわがままですけどね。ご了承下さい。


‥‥このページ見なかったら意味ないよなぁ‥‥。




[編集]
≫ 遅ればせながら
By 総帥
01-17 11:02
いよいよ始動します よろしこ

[編集]
≫ めざし
By おたけ
12-09 00:55
メール待ってます。おたけです。

かーなーり 久々に書きますね(^_^;)

さて、本日対抗戦ですが………参加出来なくて

本当に申し訳ありません。

こんな事書くと怒られるかも知れませんが、

普段の練習を思い出しておもいっきり

楽しんで来て下さい。

それで勝利という結果がついてくれば、尚更

良いプレーが出来ると思います。

リラックスしてチャレンジする姿勢が大切な事だと思います。

後、余計なプレッシャーを与えないよう注意願います(笑)。

スマッシュガレオスの勝利を霞ヶ浦から願っています。

頑張れ!スマッシュガレオス!!!!!


追伸:めざしメールよろしくお願いしますm(__)m






[編集]
≫ やられたー(+_+)
By ナベダスコ
11-06 00:16
相手は強くなってたねー。
次はリベンジだー(≧∀≦)
そして今週末にはあの男の戦いが〜〜!!
(°□°)


[編集]
≫ まだ起きてます
By トキ
11-04 02:01
今日はがんばるぞ
まずは寝る

[編集]
≫ ???
By ナベダスコ
07-23 20:32
おたけのポーチがーーー!
( ? _ ? )

いろいろあるとは思いますが、それぞれに課題を考え、少しずつ向上していきましょう!
それにしても昨日のような相手に対抗するには、ムラゾウさんクラスが3人くらいはいないときびしい感じですね〜そしてその人の背中を見てレベルアップできれば。
ムラゾウ、カムバーーーック!!!
☆〜(ゝ。∂)

[編集]
≫ ゲリラ練
By ナベダスコ
07-20 22:59
後続ゲリラ部隊、到着!
その時、ゲリラ練にふさわしい、ゲリラ豪雨がーーー!!
(∋_∈)

[編集]
≫ ゲリラ戦
By 総帥
07-20 13:30
いい練習できやしたが雨大丈夫でしたか

[編集]
≫ 今日は
By ナベダスコ
07-20 02:21
短時間ながらいい基礎練が出来ましたね!
日曜は二軍の意地を見せられるようガンバリマショ。
(≧∀≦)

[編集]
≫ 同じく
By ナベダスコ
07-15 20:09
オレも昨日のリターンでは完全に二軍。。
(+_+)
サーブには若干改善の兆しは見えつつあるか?
まあ対抗戦には二軍の底上げも大事でしょう。
二軍メンバーで、二軍基礎練をやりましょう! 
(∋_∈)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!