拍手返信
By 洋斗(管理人)
02-23 21:30
2/13 9:32
『どのお話も…』

こんにちは。
返信遅れて申し訳ありません。

拙い小説ですが、好きとか言って貰えて嬉しいです。
これからもラブラブな二人を量産していきますので、見守ってやって下さいね。

では。

[編集]
By 洋斗(管理人)
01-07 15:33
1/5 15:40
>笑華様

明けましておめでとうございます。
勿論今年も、良らを盛り上げていきたいと思ってますので、また宜しくお願いしますね。
ではでは。

[編集]
By 洋斗(管理人)
01-04 21:44
1/4 20:51
>諭吉様

初めまして、こんにちは。
管理人の洋斗と申します。
以後お見知りおきを。

青い春…、何だか素敵な響きですね。
そんな二人が私も大好きです。
色恋事より喧嘩上等!みたいな。
…あぁ、だからウチの良乱は発展しないのかな…(遠い目)。

これに懲りず、また来て下さると嬉しいです。
それでは。


[編集]
By 洋斗(管理人)
01-04 21:35
1/4 3:10
『お話の二人が…』

こんにちは。
拍手ありがとうございました。

可愛いとか言って貰えて嬉しいですv
そのものずばり、可愛い二人が書くのも読むのも大好きなので(笑)。

また遊びに来て下さいね。
待っておりますv

[編集]
By 洋斗(管理人)
01-04 21:31
1/1 20:13
『あけまして…』

どうも、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
サイト開いて本当に良かったです。
今年も変わらず良乱一筋で頑張っていきたいと思っていますので、見守ってやって下さいね。

それでは、本年も宜しくお願い致します。

[編集]
By 洋斗(管理人)
01-04 21:12
12/31 23:46
『こんな良乱サイト…』

こんにちは。
拍手ありがとうございました。

いえいえ、私の方こそ貴女と出会えて嬉しいです。
ラブい二人を量産していくつもりなので、また気が向いた時にでも様子を見に来て下さいませ。
それでは。

[編集]
By 洋斗(管理人)
01-04 21:02
12/29 2:14
>坊次郎様

こんにちは。
拍手とメッセ、ありがとうございました。
そしてリンクもv 嬉しいですvv

『桜』…、季節外れも良いところですが、何とか本当に春になる前に終わらせたいと思います(笑)。
方向音痴でアホっぽい良牙が好きなので、そんな感じで進んでいくかと。
はい、またいつでも遊びに来て下さいませ。

[編集]
By 洋斗(管理人)
12-24 01:43
 
12/19 1:21
>春日様

こんにちは。
そしていらっしゃいませ。
管理人の洋斗と言います。

素敵とか言って貰えて嬉しいです。
勿論応援もv染み渡りますvv
アホっぽい文章ばかり増えていくと思いますが、楽しんで下さったようで安心致しました。
更新は、遅くても週一を目指してます。

はい、またいつでも来て下さいね。
待ってますv

[編集]
By 洋斗(管理人)
12-24 01:38
 
12/18 13:17
『良乱サイト…』

こんにちは。
拍手ありがとうございました。

良乱好きの方ですか。
いやいや、あたしこそ貴女のような方を捜し求めておりました(笑)。
マイナーカプの上、へたれな文しかありませんが、愛だけはありますので見てやって下さいませ。
ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。
それでは。

[編集]
By 洋斗(管理人)
12-17 23:43
12/14 18:54
>笑華様

こんにちは。
拍手&2000hitの御祝辞ありがとうございますvV

予想以上に回りが速くって驚いてますが、凄く嬉しいです。
良牙も乱馬も、格好良くかつ可愛くを目指して、更新頑張りますね。

…お、笑華さんにも気付かれましたか(笑)。
ありがとうです。
良牙…、豚の身体でもファイト!(笑)。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!