[通常モード] [URL送信]

参加してみる板
参加希望の方はお名前(フリガナ)、HP(なくてもokです)、レンへのたまらん一言をお書き下さい^^
[投稿する]
≫ By 世継
11-09 23:38
初めてレン君の声を聞いた時
一目惚れしました

レン君のおかげでボカロが好きになった
ボカロのおかげでレン君が好きになった

これからも愛し続けます

pc
[編集]
≫ By せいら
01-30 23:05
やばいです!

レン君の事好きすぎでーす!

この同盟するぜ!
Android
[編集]
≫ By 如月(きさら)
01-29 21:41
鼻声だいすき
レンきゅんだいすき
この同盟だいすき

参加させて頂きます(`・ω・´)
SH06A3
[編集]
≫ By 花水木
11-13 00:56
レンのすべてが大好きです。歌声もホッとします。癒されます!
iphone
[編集]
≫ By 小鳥遊まりも(たかなしまりも)
11-05 20:33
レン君の鼻声を聞くと、ホッとします。無くてはならない癒しです(´ω`*)
SH02A
[編集]
≫ By 碧 茶々
08-10 11:37
レン君の歌声には凄く癒される。可愛い容姿とカッコイイ歌声が絶妙ですね。
pc
[編集]
≫ By 巴菜
08-07 00:24
どんなレンでも大好きです!
pc
[編集]
≫ By soratan
03-30 14:30

レン君の全てが愛しいです。

鼻声hshs!
イケレンもショタレンもヤンデレンもオールLOVE←←

参加させていただきます^^

N08A3
[編集]
≫ By 春汰
03-23 13:00




鼻声hshs(*´∀`*)


レンくんhshs(*´∀`*)


参加します!



N07A3
[編集]
≫ By 碧虚
01-31 09:14

めちゃくちゃ愛しいです(*´д`*)
声も外見も大好きです!
それと背景のレンが可愛すぎます^p^
恥ずかしいのでURLは載せませんが(←)サイトにてリンクさせて頂きます。

SH01C
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!