[携帯モード] [URL送信]

参加してみる板
参加希望の方はお名前(フリガナ)、HP(なくてもokです)、レンへのたまらん一言をお書き下さい^^
[投稿する]
≫ By ハル
01-30 14:21
鼻声最高☆
レンきゅん大好きです!
是非、参加させていただきます!!
SH706ie
[編集]
≫ By ゆず
01-08 17:24

もう。虜です。ww

鼻血止まりません←
参加します!

pc
[編集]
≫ By 神崎彩(カンザキアヤ)
12-04 19:04
レンの声は、神だあああああああああああ!
いや、レン自体が、レンの全てが神だあ!!
レン大好きッ!
Android
[編集]
≫ By 理子
09-11 13:47
レン君のあの鼻声大好き!!いや、レン君の声はすべて大好きだぁぁぁ!!!
pc
[編集]
≫ By 佑
08-06 18:19
鼻声で滑舌の悪いレンくんだけど、
可愛すぎる( *`ω´)

「どんなレンくんも出て来い!」

iphone
[編集]
≫ By 咲菜
07-23 17:02
あの声で
「僕、お姉ちゃんが好きなんだ」

「俺、お前の事好きだから」
って言われたい///
まじ鼻血もの。
beskey
[編集]
≫ By のぞむ
07-17 23:13
レンに逆セクハラしてます。
W61T
[編集]
≫ By 未羽
07-14 17:43
レン君見るだけで胸が張り裂けそうに萌える←

940N
[編集]
≫ By 海月
04-25 17:47

レンくぅぅうぅん!!

大好きっvV
P03A
[編集]
≫ By ゆい
03-07 16:18
れんんんんんんんんんぁあああ!!
毎日鼻血ブーだこのやろう…
S003
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!