[携帯モード] [URL送信]

更新
※ここに管理人以外の書き込みがあった場合勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

[投稿する]
≫ 邪魅は青木君と榎木津さん愛され小説だと思ry
By 滑子
02-12 21:05

落書きに色々と。

N903i
[編集]
≫ 今月はツバサが発売されますね。
By 滑子
11-15 16:01

文+1

N903i
[編集]
≫ 滑子の中でツバサブーム再来
By 滑子
07-06 22:01

落書き+いっぱい

本編でのアシュラ王の目がラリってて超怖い。
なんてゆうヤンデレ。

画像 N903i
[編集]
≫ 実際の明智光秀とBASARAの明智光秀との印象が違い過ぎる。
By 滑子
06-29 20:22

落書き+いっぱい

こういうテストの時に限って絵描きたくなったり睡欲が増したりするから困ります。

N903i
[編集]
≫ 久しぶりにデスティニー2やり始めました。
By 滑子
06-14 23:21

落書き更新。

個人的にシャル以外キャラデザ変えて欲しくなかったです。
でもシャルはD2では金髪が似合ってるしリメDでは銀髪が似合ってると思う(笑)

画像 N903i
[編集]
≫ ピオジェは俺のバイブル
By 滑子
04-25 20:02

落書きに色々。

N903i
[編集]
≫ 食い過ぎて腹がたるいどす。
By 滑子
03-28 21:25

文+1

N903i
[編集]
≫ 最近(いつも)タルい
By 滑子
03-10 21:43

落書きにバッカーノ!更新

N903i
[編集]
≫ 早く寝ろよとかいうツッコミはなしでお願いします。
By 滑子
12-15 02:24

落書き更新しました。

N903i
[編集]
≫ 夜になるとテンション高くなってしまうのは自然の摂理だから仕方
By 滑子
12-13 01:14

イノセンス部屋作っちゃいましたエヘヘ。

あとサイコシリーズは撤去してリンクも外れました。お世話になりましたm(__)m

N903i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!