[携帯モード] [URL送信]
ワンピとーくや雑談、白秋への伝言、ご意見・ご感想(打たれ弱い性格なのでお叱りや苦情はお手柔らかにお願いします。)などなど、お気軽にどうぞ☆
[新規トピ]
≫ キリ番ありがとうございました(^0^)
By gabriel
2010-04-10 17:10:04
こんにちわ〜♪
家のサイト5000ヒットキリ番踏んでくれてありがちょ〜ございました〜(^0^)
白秋さんに踏んで頂けるなんて(☆o☆)めちゃめちゃ幸せいっぱいです(泣)(*^^*)

いつもお世話になってる白秋さんに、良ければ小説リクエストなんぞが有れば喜んでお受け致しますので(いらなかったらすんません(笑)(^^;)よろしければどうぞ〜♪

ちなみに、AサンとルA、七部海だけはすんません泊ハ目CPなんで書けません(x_x;)(笑)
W64S
[レス1件]
≫ バレンタイン〜ゾロバージョン読みました〜(^0^)
By gabriel
2010-03-13 02:50:16
こんばんわ〜(^-^)バレンタイン〜ゾロバージョン読みました♪…泣きそうになってしまったのはあちきだけでしょうか(泣)o(T□T)o
ゾロル大好き…でもゾロサン大好き…でもサンルも大好きなのに(好きカプ多すぎて支離滅裂(笑)ゾロル破局?!涙で前が見えませ〜んo(T□T)o(違うって)

あ、それと画像の件ですが…哀しいかなまだ見れませんでした〜(泣)(x_x;)もしかしたら、携帯からだとauやDoCoMoやSOFTBANKの機種によってはバイト数や画像ファイルが大き過ぎで見れなくなるのも在るみたいなんでそれで拝見出来ないのかもです(パソコンなら見れるけど)

W64S
[レス1件]
≫ プレゼントのご応募はこちらへ♪
By 白秋。
2010-03-02 00:23:52
サンジBDお祝いプレゼントへのご応募は先ずはこちらへお願い致します。
pc
[レス0件]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!