[通常モード] [URL送信]


[新規トピ]
≫ お知らせー
By ゆーり
2009-12-04 17:16:30
いろんな意味で遅くなったけど相互記念あげましたー!
よかったら見てあげてねー^^

それでは用件のみで失礼しますーノシ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番1100踏みました
By まりも
2009-08-04 15:25:16

キリ番踏ませて頂きました

サイトの運営大変だと思いますが、頑張って下さい
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ うああ
By きと
2009-07-21 01:28:30
深夜に申し訳ない!

リレー小説のリンク確認してたらうっかり700踏んだ‥よ‥!
とゆうわけで。
報告。
ジェルシ書きなさいよね!←
ごめんこれスルーして笑

これからも無理しない程度に更新がんばってー
リドダン楽しみにしてるお!( ^ω^)
SO704i
[レス1件]
[編集]
≫ うはあ!
By ぐりこ
2009-07-08 21:13:20
300と400踏んでしまったよ!
すいませぬwww><
ジャンル違いなので報告だけ…
失礼しましたぁぁぁぁ!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 3回連続です・・☆
By ぐう
2009-07-03 13:44:00
有利ちゃんに伝え忘れていたことがあったのでその報告です(笑)

相互記念ですが、もしももしも頂けるならばアノンかシンジュさん(短髪)を頂ければとぉぉぉ!!
短髪なのは、一度短髪なシンジュさんを見てみたかったからですv

この前言い忘れてたのでここにてお伝えします!\(^0^)/
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 200踏んだよ!
By ぐう
2009-06-27 21:04:28
管理人が☆←
実は100も私が踏みました\(^0^)/←←

この胸に湧き上がる切なさは何・・?

そんな訳で報告でした(笑)
2回連続管理人ですみませんww

pc
[レス0件]
[編集]
≫ きゃほーう
By ぐう
2009-06-26 07:08:58
阿呆の国ってどこですかァァァ!!??

グリコちゃん来てくれてありがとう☆←

相互リンク感謝です!!!
小説のジャンルが違う分、日記の更新頑張ります\(^0^)/
相互絵はどこまでも待ち続けてます〜w←

また気軽に遊びに来てねっ☆

pc
[レス0件]
[編集]
≫ どもです
By ぐりこ
2009-06-25 21:54:31
阿呆の国からやってまいりました。
ぐりこです。報告です。
リンク貼ったわよっつう報告^ω^
小説は私の専門じゃないから読まないけど(←)
よろしくお願いしますね〜^3^ちゅー←

あ、頑張って相互絵描くんで〜!★
pc
[レス0件]
[編集]
≫ てすてす
By かいら
2009-06-25 21:47:44
せいっ
SO704i
[レス0件]
[編集]
≫ うわ〜い!
By ぐう
2009-06-25 19:22:09
海良さん来てくれたのね!!!嬉しいよ〜!
日記更新の継続は頑張る・・よ。←

相互絵待ってますっ♪私からは何を差し上げればいいですか・・!←←
私も書き込みしないからよくわかんないや☆(撲)
でもでも、また来てやってね〜!

リドダン頑張るよ(笑)
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!