+*限示板*+


ゲンデレ組へようこそ!


名簿などはありませんので、
こちらで志々尾限へのデレデレ具合を叫んでみて下さいV

またサイトをお持ちの方は是非貼って下さると嬉しいです。




[投稿する]
≫ 何時見てもあの回は泣ける
By 魅那 URL


やっぱり限君かわいい!!

そして、毎回限を見るたびに、何故限君を殺したぁあぁと叫びます!!!



W65K
[編集]
≫ 限かわいいよ限
By あまね URL
前々から気になっていました!参加させていただきます(^O^)!

かわいいですよね限!いとおしいですよね限!こんな素敵な同盟に参加できて嬉しいです!よろしくお願い致します(^^)
K002
[編集]
≫ 限限限
By 小春
限のぶきっちょさがまたイイ#
CA004
[編集]
≫ はじめまして!
By 未来
限大好きです!!
思い出すだけで今でも涙が溢れてきます

本当に大好きだァァァァ!
821P
[編集]
≫ だいすき
By ぐり
限ーーーって叫んで
あの頭をなでたいです!!!!
「限」に敏感になりました★

あの顔大好き★
pc
[編集]
≫ 限はまだ、生きてるッツ!!
By アルト URL
はぃ..初っぱなからこんなタイトルでビビった方もいらっしゃると思いますが、志々尾はまだ生きてます!自分たちの心の中に少しでも彼がいるならば..!
死んじゃった...なんていわせないZE☆

現実逃避な文で申し訳ないです(>_<)

では失礼しました(T_T)

下記スペースありがとうございました(・∀・)ノ
N706i
[編集]
≫ 限君大好きだー
By サクラ
限君のあの目、あの髪、あの鋭い爪
もう最高!
pc
[編集]
≫ はっ、はじめましてぇぇえぇえぇッ!!
By 才蔵 URL
 限が好き過ぎて毎日妄想し過ぎちゃってます!!
もう大好きです。愛してます。
あの目つきの悪さが萌えです。
ポイントを鷲掴みですよね(同意を求めるな)

 ずっとずっと愛してます!(*´∀`)ノ

大変素敵な同盟をありがとうございましたぁ!<○>
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 満花
限好きだーーーー!!!!

こんな素敵な同盟にめぐり会えるとは(*^^*)

参加資格当てはまりまくりです!!

あのツンツン頭を撫でまくりたい!!!!
705P
[編集]
≫ はじめまして
By ゆい URL
限大好きです!!てか限と一緒の2年1組でほんとイヤッホーイって感じでしたよ!!ほんと10巻何度読んでも泣けます…限―――!!大好きだぁぁぁ――――!
W43CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!