[携帯モード] [URL送信]


早い話がイラスト投稿場所!(グレッグル以外もバッチコーイ(笑))
※不健全な内容は駄目ですよ!
皆様の交流場になればいいなと思ってます!

[新規トピ]
≫ こんにちは!
By 柚木 澪
2008-09-21 16:07:46
先日バナーを作らせていただいた柚木です!
この間のバナーの未透過版をつくりました!
透過済みだと黒背景で使えないことに気付いたので…(遅

良ければ使って下さいまし!


短いですが、失礼します!
画像 P902i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 桃菜もも茶
2008-04-02 03:29:31
こんにちは桃菜もも茶ですー!

今回はへぼバナーを作ってみました!
まだ慣れてないもので・・・;
こんなのでよければどうぞ。
また作れたら作らせて頂きますVv

因みに色つき(黒?)背景向けだと思います。

では。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 柚木 澪
2008-03-27 19:02:34
お初にお目にかかります^^

この度バナーを作ってみたのですが…
よ、よければ使ってくださいまし!!透過済みです(´∨`)

また機会があれば作ろうかと…
これからよろしくお願いします!

それではっ!
画像 P902i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてvV
By 桃菜もも茶
2007-12-05 00:07:28
このコーナーは初めてです!!

イラストはグレッグル&グレッグル擬人化です^^グレッグル萌えますvV←きも

また投稿したいなぁ、と。(笑)←



では。^^
画像 P703i
[レス1件]
[編集]
≫ テスト投稿
By ショウ
2007-10-04 23:14:55
テスト投稿〜

素敵なイラスト待ってます!(笑)
カラー、モノクロバっチコイ!

画像 W51S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!