[携帯モード] [URL送信]

ガンダムウォー掲示板☆

[投稿する]
≫ モバゲー
By モバゲー
01-02 15:00
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ! link:www.mushudeaidapon.com
pc
[編集]
≫ まさかの
By クロサキ
06-02 16:12
プリベントXさん
フリーダムフラグがまさかの自由&正義とは…
今回は期待が出来そうですね〜☆

久しぶりの書き込みありがとうございます。
W62SH
[編集]
≫ 栄光の歴史
By プリベントX
05-23 16:26
こっちの書き込みも久しぶりになりました。
23弾の情報、いつもの流星より。

09年8月中旬発売

ブ−スター
1パック12枚入り330円
全180種(ブースター専用パラレルレア7種・アドバンスレア仕様)

スターター
1,260円
全204種+コインシート6種(スターター専用パラレルレア7種・アドバンスレア仕様)
カード50枚+ルールブック(基本編・上級編)+インデックス+コインシート 1枚
※特殊G6が全6種中3枚封入

・Wユニットカード登場
 1枚のユニットカードに2体のMSを収録。
 青=Zガンダム&ZZガンダム
 緑=シャア専用ザクII&ガルマ専用ザクII
 黒=ガンダムアストレア&ガンダムプルトーネ
 赤=クロスボーンガンダムX1&クロスボーンガンダムX2
 茶=シャイニングガンダム&マスターガンダム
 白=フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム

・主な収録予定カード
 青=ガンダム7号機
 緑=ガデッサ
 黒=ガンダムOOF本格参戦
 赤=鋼鉄の七人よりMS、センチネルからゾディ・アック
 茶=ノーベルガンダム(バーサーカー・モード)
 白=ガンダムデスサイズヘル
 紫=ロックオン・ストラトス、アニュー・リターナー

Wユニットって、今のツアーから配布されるGガン&ノーベルみたいなのでいいんだよね。
白、またまたウイング勢が登場!22弾のゼロは優秀でしたから、デスヘルも出来る子だと信じてみる。
pc
[編集]
≫ 更新
By クロサキ
04-30 22:09
最近更新が止まっていますので…
一週間に一回はデッキを乗せて行こうと思います。

そして毎回見ていただきありがとうございます。
10000を超えました夢月と共に頑張って行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m
W62SH
[編集]
≫ 新しく作りました☆
By クロサキ
03-26 03:43
GTへ行かれた皆様お疲れ様でした☆
新しく作ったサイトを乗っけておきますので遊びに来てくださいね。
尚、ここはデッキレシピを書く所としてここを使用しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
link:m-pe.tv
W62SH
[編集]
≫ これから出発
By ブラッドマン
03-19 22:13
一足先に関東に(アキバに?)出発します。
明日出発の方は雨に気をつけてくださいよ〜
SH906i
[編集]
≫ ありがとうございます☆
By クロサキ
02-18 04:23
ヒロさん→そうですね☆
自分なりにはやはり管理室が入れないので別にデッキと日記だけを載せる第3のサイトを考えています。 やはり波に乗りたいですから☆
W62SH
[編集]
≫ ㊗
By ヒロ
02-16 04:57
10000HITおめでとうですw
こちらも少し止まり気味ですが新弾で波に乗りたいですね。
pc
[編集]
≫ 10000突破突破☆
By クロサキ
02-12 15:08
皆様使用していただきありがとうございます☆
ついに10000まで行きました☆9000あたりから更新がSTOPになり焦っている自分ですが…これからも更新出来るよう頑張って行きたいと思います☆
W62SH
[編集]
≫ 22弾続報
By プリベントX
01-30 16:09
今回は、ホビジャン、電撃ホビーにあった記事のWOとゼウスを

●ウイングガンダムゼロ
白3-5-2 UNIT AR
ウイング系 MS 専用「ヒイロ・ユイ」 宇宙・地球
【1枚制限/自軍】 クイック 戦闘配備 範囲兵器(3)
(自動B):このカードは、戦闘フェイズに敵軍手札が3枚以上ある状態で自軍ジャンクヤードにある場合、手札にあるかのようにプレイできる。
(自軍ダメージ判定ステップ):《[3・5]2》戦闘エリアにいるこのカードを廃棄する。その場合、ユニット1枚を破壊する。
6|3|6

●ゼウスガンダム
茶2−4−A UNIT R
ゼウスガンダム系 MF 専用「マーキット・クロノス」 宇宙・地球
戦闘配備 【MF】
(自動A):このカードが攻撃に出撃している戦闘エリアには、敵軍プレイヤーは、3以下の格闘力を持つユニットを出撃させられない。
3/6 0/0 3/5

WOが、ついに実用性が高いテキスト持った!!
しかも条件付きの黄泉がえりテキスト。
しかし、コストパフォーマンスは悪そう。
しかし、PS頼りの白には意外と入りそうなので、今後再構築しよう。
ゼウスは・・・微妙だなあ。
出撃制限は優秀なのだが、条件がなあ。

あと1つプロモ情報
来月発売のホビジャンとゲージャパにG.W.のプロモのおまけ。
内容は、ユニットで「ダブルオーガンダム セブンソード」(略して007)です。
まだテキスト等の詳しい内容は公開されず。


pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!