[通常モード] [URL送信]

雑談掲示板
初めての人も気がねせず!
住み着く住人大歓迎!
[投稿する]
[1013]
By ネコガミ
05-07 21:48
どうもー、GW前にくっちゃねでお話ししましたものですー
いやはや、色々いじってて投稿するのが遅れました;;
まだ塗装前で7割しか完成していませんがw
(携帯で撮ったので画質悪くてすみません)
画像 pc
[編集]
[1012]
By メノ
10-03 22:58
SEIさん>お久しぶりです
四捨五入で約1年ぶりでしょうか?(オオザッパ
ご無沙汰しておりますm(__)m

こちらはブログを見ての通りピンピンしています。
SEIさんは調子如何でしょうか?

例のレッドウォーリア完成おめでとうございます
イメージを崩さない今風のレッドウォーリアに組上がってカッコイイです
塗装もバランス良く、艶も落ち着いた感じが綺麗です!!

改めて制作意欲が湧きます
SH01C
[編集]
[1011]
By SEI
09-30 20:24
お久しぶりです(`∇´ゞ
お元気でしょうか?


とりあえず貼っときます

画像 SH010
[編集]
[1009]
By メノ
05-18 02:10
ここに書くのはかなり久々にで管理者として申し訳ないです。
さて、書き込みが無い間世間では色んな出来事がありましたが、東北地震に関しては皆さんご無事でしょうか?
今更でもありますが、内心心配でいますし無事を願ってもいます。
また、地震にもめげずに頑張っている声も聞きたいので、改めて時間に余裕がある時気軽にこの場へお越しください。
いつでも大歓迎です!



ワンダー丸さん>いつもお世話になっております(´∀`)
こちらこそ色々有難うございます!!

来月のウホ会には、いつものをちゃんと進行させて持ってきたいと思います。
その時は是非ともアドバイス下さい♪
SH01C
[編集]
[1008]
By ワンダー丸
05-16 21:58
ウホ会ではいつもありがとうございます!
リンクのお誘いも誠にありがとうございます。

また、いろいろトークしましょうね〜。

例の ものすご改造ガンダム 完成楽しみにしていますよ。
pc
[編集]
[1007]
By SEI
11-23 21:24
お久しぶりです


アバランチさん
はい。
脚&アンクルアーマーは陸ガンベースでスリッパはジムクウェルですよ。


メノさん
ありがとうございます。

次はボチボチとチマチマと(笑)レッドウォーリアをがんばります!


画像 W63CA
[編集]
[1006]
By メノ
10-25 03:19
交通手段が馬って事に驚いた。(by.ビギニング)


SEIさん>そうですよね
ほぼそのままを使ってる様に見えますが、それでも違和感無くマッチしてるから凄いです


アバランチさん>肩もシールド可動のも有りますし大変ですよね
アバランチエクシアの様にプチ改造で直ぐキット合わせられれば良いのですが、これだけ違って来るともう別物ように感じてしまいます

ひびちかラジオは毎回はっちゃけていて……ってか、女性二人なのに下品で面白いので是非に!
緑の弄られっぷりは最強www
個人的にはケータイさんがマジでウケます



ミラージュをグラディエイターにしてみた。
画像 SH906i
[編集]
[1005]
By アバランチ
10-20 08:19
にゃり〜ん☆

メノさん>
デュナメス確かに、腕とシールド基部が少し悩み処かな?
あとは膝より下…位。
劇場版に出てたデュナメス○○○にも組み換え出来るようにしようか…等かなり暴挙に走るかも?

『ひびちかラジオ』や『まほ箱』知ってますよ〜。ラジオは聞いてはいないですが…まほ箱の方はオープンした時から登録してます☆ひびちかポストが最高に楽しい…特に緑…最高…。(笑)


SEIさん>
ハイゴックの足に、ギャプランのシールドブースター…ですか?
機動力ぱねっすね〜。
レッドウォリャーも…太ももは陸ガン、もしくはブルーデスティニー?いやはや、アレンジの旨さはピカ一すね。
P07A3
[編集]
[1004]
By SEI
10-17 21:18
アバランチさん
サザビーの感想ありがとうございます。

レッドウォーリアはジャンクパーツを寄せ集めて作ってますwww


画像 W63CA
[編集]
[1003]
By SEI
10-17 21:14
メノさん
はい。
高機動型ってか強襲型です!

ちなみに後ろはこんななってます(⌒∇⌒)

ハイゴックの脚を使ってブースターにしてみましたよ


画像 W63CA
[編集]
[1002]
By メノ
10-17 19:02
アバランチさん>情報を貰うと早く見に行きたくて堪らないです
30日に長野でやるんでそれまで我慢は辛い
ってか、その日は東京に行く日ですよ…orz
しかも、ついでに牙狼3Dを見ようかと計画中

らっきょBD予約してましたか
発売日が待ち遠しいですね
ところで、アバランチさんは「ひびちかラジオ」や「まほうつかいの箱」はご存知ですか?
型月情報満載ですよ

被せてる段階でしたか
それですと、腕は難しさそうですね
デュナメスでは元の形が違いますし、肘にはコードがあって合わせるのが大変そうです


指の傷がほぼ塞り痛みも殆ど無いのでリハビリがてらアストレイを組みました。

1/100アストレイミラージュフレームサードイシュー
画像 SH906i
[編集]
[1001]
By アバランチ
10-15 12:08
SEIさん>
サザビーかっけ〜!です。
惚れてまぅやろ!!(笑)

レッドウォリャーもいかに攻めてくるか非常に楽しみです。


メノさん>
ネタバレ?しませんとも…。
えぇ♪で…どの辺りが聞きたいでしょうか?(笑)
とりあえず…多分最初は吹きます。一瞬笑える感じです。

確かに、バランスは…なんですけど。顔は以前無印を改修していたものを使用して、肩等の分割は案外、活かせる。まぁまだエクシアに被せていってる段階なので♪

らっきょBlu-rayBOXは僕も予約しましたよ♪
もちろん、初回も全巻持ってますが♪(笑)
画像 P07A3
[編集]
[1000]
By メノ
10-15 00:23
毎度遅レスごめんなさいm(__)m
指ほぼ回復!
残った糸は自分で抜糸しましたwww



アバランチさん>ギャーーーッ!?
ここにもネタバレの間の手が!!?
劇場版00はまだ見に行ってないんでご勘弁です

型月シリーズは大盛り上がりですよね
らっきょは初回DVDを全巻買ったのにも関わらずBD予約しちゃいましたよ
映像特典の『終章・空の境界』が買う決め手でした。
この終わりがあってこその空の境界だっ!
他にも、コンプのドラマCDやネットラジオも聞いてゲラゲラ笑ってました。

デュナメスは簡単そうに見えて大変そうですね。
そもそも、MGと1/100ではバランスが違うので合わせるのに苦労しそうです



SEIさん>ご無沙汰しております!

前回のサザビーを完成させておりましたか!
大型MSかつ独特なフォルムで改造は難しいと思いきや、バランス良く大型武装を追加してあって実にカッコイイです!!

強襲型をイメージしたのでしょうか?
各パーツ配置に「こう攻めて来たか!?」と見取れちゃいました。

次回作のSEIウォーリアー(!?)が実に楽しみです
SH906i
[編集]
[0999]
By SEI
10-14 19:01
お久しぶりです

とりあえずサザビーこんななりました(´∀`)


いまはレッドウォーリア-ver.Sを作ってますよ〜♪www


また来ます(`∇´ゞ
画像 W63CA
[編集]
[0998]
By アバランチ
10-11 23:21
昨日、なんとか時間作って…レイトショーにて、劇場版ガンダムダブルオー観てきました。(笑)

サバとハルートが素敵すぐる…。
そして劇場版といえば…Fate/staynight!そして…らっきょBlu-rayBOXと型月にも枚挙しておりまつ♪

因みにデュナメスはこんな感じです♪

メノさん、返事遅れても気にするな〜☆自分としては、生活在りきにて、成り立つ趣味だからさ、それを疎かにして成り立つ趣味は有り得ないことと思うから。
画像 P07A3
[編集]
[#次] [1-15]

[戻る]


無料HPエムペ!