[携帯モード] [URL送信]

BBS グリッパーとお話しましょう! ライブ告知、質問など、 何でも書いちゃってください! 不適切な場合は、削除します。
[新規トピ]
≫ 昨日はありがとうございましたo(^-^)o
By 猫☆まりえ
2007-08-27 12:57:19
お疲れ様です☆パフォーマンスも演奏も良かったし何より見てて楽しくなりました!もっと自分たちを高く売ってくださぃ☆応援してます(≧ω≦)b

猫パンチ!も是非宜しくお願いします☆
W44K
[レス0件]
[編集]
≫ 楽しかった♪
By やっちゃんコト…安代
2007-08-27 10:05:25
昨日初めて見ましたm(。≧Д≦。)m

めっちゃ楽しくて、見てる私も楽しくなりました☆
また行きたいデス。
もらったCD聞いて次回はノリノリで♪行きますね☆

これからも頑張って♪♪

pc
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れ様でした!
By 荻野アサミ
2007-08-25 23:35:04
今日はどうもありがとうございました!
グリッパー、お客さんをアゲるのが上手いなぁと改めて思いました!
またちょくちょくライブの方、通わせていただきます!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 告知失礼します!
By Rehearsal Studio Noi心斎橋
2007-08-11 13:49:49
Rehearsal Studio Noi心斎橋

夏の大感謝祭!!
この度Rehearsal Studio Noi心斎橋店では、
この夏、驚きのキャンペーンを開催いたします。

全時間帯、全部屋!!
ALL ¥1.500/1h 均一!!
どの時間帯でも、どの部屋でも
1時間に付き、¥1.500!!!
物販プレゼント、入会金無料キャンペーンも同時開催!!
この機会にRehearsal Studio Noi心斎橋店を是非ご利用下さい。
7月1日から開催!!

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
TEL: 0 6 − 6 2 1 2 − 2 2 8 0
FAX: 0 6 − 6 2 1 2 − 2 2 5 4

noi@will-music.net
link:www.will-music.net
Rehearsal Studio Noi心斎橋店

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたらお手数ですが、削除お願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ども〜
By 水間
2007-07-27 00:17:11
おつかれさまでーす♪
CDもらいましたー!!
かっこよかったっす!!また一緒にやりましょ〜♪では♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 告知に来ました!
By マエケン
2007-07-12 03:38:15
7月28日(土)
【☆ONLY ONE-NIGHT STAND 2007☆】
場所→大阪 アメ村 PIPE69
OPEN→17:00 START→17:20
前売\2000 当日\2500
(plus1ドリ\500)※来場者に数量限定プレゼント有り!!

◆BAND◆
BE GREAT(大阪)
GUSUS(名古屋)
THE SLAVE MASTER CONNECTION(名古屋)
THE SCENE(京都)
6L6(京都)
REJECTiON BOYS(博多)

◆DJ’s◆
HISAE
GORI(GUSUS)
SHINJI TAMAI(gangsters)
KOJI MO”ROCK”A(THE★RIOTS)

更に、オープニングアクト
「JAPANESE ROCKERS(from.神戸)」
を交えての時間いっぱい待ったなしのイベント!!

ぜひご参加下さい。夏フェスに負けない、ライブハウスで見る・触れる音楽の醍醐味を
堪能できるはず!

チケット予約・問い合わせは、各バンドHPまたは下のメールアドレスから♪
begreat@pksp.jp


管理人様>お世話になってます!不適切であれば、お手数ですが削除願います。
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ リンク完了の報告☆
By 荻野アサミ
2007-04-30 23:05:54
こんばんは!荻野アサミです!
私のHPから早速グリッパーさんのHPにリンク貼らせていただきました☆
よろしければそちらからもこちらにリンク貼っていただけたらと思います♪
ではでは、また機会があれば一緒にライブしましょうね!><
pc
[レス0件]
[編集]
≫ GRANSWAYNE head parkです
By ヨシムラ
2007-04-28 04:39:43
27日ありがとうございました!お疲れさまでした!楽しかったです!しかも面白かったです!
また宜しくお願い致します〜!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 告知失礼します-
By Boss★レディ
2007-02-28 21:48:26
こんにちは♪

Boss★レディと申します
私たち初の主催イベントをすることになりました!
3月3日ひな祭りなので女の子が沢山の可愛くてかっこいい楽しいイベントです♪

私たちにとっても大きな節目となるライブですので是非おこしください♪

高槻raspberry
オープン17:30
スタート18:00

出演者
JOY
POP☆CORN
STEIN WAY
濃厚ミルクバー
SPLASH☆LOVER
Boss★レディ


です!おこしやす-★

チケットお求めはBoss★レディホームページまでお願いします
SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ 告知させて下さい!!
By 麗香
2007-02-16 19:02:20
グリッパーの皆様、お久しぶりです!!
MOTHERS MILKのVo麗香です♪♪
この前のサンホールではどうもありがとうございました(o^-^o)
またご一緒したいです☆☆

実はMOTHERS MILK初のツーマンライヴやるので、告知しに来ちゃいました(><)お時間あればグリーッパーの皆様もお越し下さいませm(_ _)m

この日はM.Mとハイセラの一時間のライヴ対決♪とにかくお得なライヴですので、
お時間無くても是非是非是非!!お越し下さいませ!!!

詳細
☆★3月3日(土)@アメリカ村SUN HALL★☆(06-6213-2954)
『MOTHERS MILK VS ハイジャックミリオンセラーズ』
O.A→木偶坊
●OPEN→18:00 START→18:30
●前売→\1500(+1DRINK\500) 当日→\2000(+1DRINK\500)

そしてお待たせしました!!
自主制作のNEW SINGLE【Lucky Go Happy】3曲入\1000でライヴ会場にて発売開始です♪♪
是非是非CDも買いがてら、ライヴも楽しみに来ちゃって下さい(●^ー^●)☆

チケットのお取り置きはHPのBBS→link:mothersmilk.jpか、
MAIL→mail@mothersmilk.jpに、お名前と枚数書いてお送り下さいませ☆
キャンセル料はかかりませんので、お気軽に(o^-^o)
でわお待ちしております!!

貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 訂正
By mi-tu
2007-02-13 17:47:03
圧倒しちゃいました→圧倒されちゃいました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした☆
By mi-tu
2007-02-11 17:38:02
ライヴお疲れ様でした☆
一言で言うともう圧倒しちゃいました☆
飲み会まで誘っていただき本当にありがとうございます。本当にお疲れ様でした♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です☆
By ヒロト@KINGFISHER
2007-02-11 13:25:07
9日はお疲れ様でした☆☆ライブ終わって爆睡して起きたらカツミがもう来てたりとバタバタして書き込むのが遅くなっちゃいました(笑)久々のグリッパーよかったです☆☆なんせライブ運びがめちゃスムーズやしおもろかったっす☆打ち上げもおもろかったし(笑)またなんかあったらいつでも連絡してきてくださいm(_ _)m
W32T
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By rina
2007-02-10 00:32:28
ライブお疲れ様です!!初めてライブをみせてもらってほんまにめちゃめちゃ楽しかったです!!楽曲も良かったですし、なによりも人間味が溢れててめちゃめちゃよかったです☆また機会があれば是非是非ライブ見に行きたいです頑張ってください☆
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ ども!
By よっくん@SEVEN☆DAYS
2007-01-25 23:13:44
今日はお疲れ様でした!

めっちゃ楽しいライブでした♪
また行きます!!!!!

ではでは、失礼しま〜す☆
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[16-30]
[新規トピ]
[戻る]
どんどん書いてね!


無料HPエムペ!