[携帯モード] [URL送信]
ようこそ、参加表明報告所へ…

記入事項は

@HN
Aホームページをお持ちの方はURLを
B自分の忘れっぽさを一つ
C何か一言

以上をお書きになって下さい。
[投稿する]
≫ テストです
By 霧夜
07-14 20:53
@霧夜 志代

Alink:id8.fm-p.jp
↑ヨロズ小説サイトです。

B毎日のように学校に行くとき忘れ物をします;;
そして家に取りに行ってまた忘れる;;

Cこんな同盟主催者ですがよろしくお願いします!!


こんな感じでお願いします。

W41CA
[編集]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
04-06 13:42

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org

pc
[編集]
≫ 忘れ物
By yumi
10-20 00:42
私は、57才の主婦です。恥ずかしい話なのですが。実は、今迄に3回財布を忘れました。その内2回は、スーパーで、もう1回は銀行のATMで。お陰さまで3回共、戻って来ました。でも、良い方のお陰で、戻って来たとは言え、安心してばかりでもいられません。でも病院に行く程かどうなのか、自分でもよくわからないのです。もともとそそっかしい方すが、これからは、とにかく気をつけるしかありません。
W52SH
[編集]
≫ まじハードなんですけど(笑)
By RapeMan
10-15 15:31
16487590
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:A7oM6n72.coresy.net
softbank
[編集]
≫ 最高です
By 小西
10-15 14:54
501dqv51
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:Zt8235nm.tirinuru.com
softbank
[編集]
≫ 合コンなんてもう古い!
By つくし
10-14 19:30
78TE0c52
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:0K5W54X3.i-fon.mobi
softbank
[編集]
≫ 最近のTVってつまんなくない?
By みこ
10-14 04:02
82hW34G1
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:f2Dm009V.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
≫ あげまんJAPAN
By JAPAN
10-13 15:26
J3gH6HLS
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:i4277fit.agesage.me
softbank
[編集]
≫ コスプレプレイ
By シンジ
10-13 05:01
4I351c3K
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:1100so43.zetto.info
softbank
[編集]
≫ 2Dよりも3D!
By 2D3D
10-12 07:45
8NO8Ovo6
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:bw273xze.3gds.net
softbank
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございます。
これからもその忘れっぽさを誇りにしましょう!!(え)


無料HPエムペ!