[携帯モード] [URL送信]

掲示板&レス

書き込みするには[投稿する]をクリックして下さい。
入力画面になります。
【入力画面の説明】
『タイトル』が思い浮かばない時は「波多野さんへ」と書いて下さい。
『お名前』は無記入でもOKです。
無記入の場合は自動的に「匿名希望」と表示されます。



[投稿する]
[141]
最近サスナルにハマった…サスナラー様へ
By 波多野恵子
04-28 19:43
お返事ありがとうございました!
感想ありがとうございます(//ω//)テレテレ
あなたがサスナルにハマってからの道のり……ピクシブ、閉鎖サイト、本屋巡り……!まるで「オレってば、ぜってー諦めねェ!」とゆ〜ナルトのように、絶対諦めない女!ですね。よく途中でくじけずに、ここまで来てくれました!
その寂しさ共感するなぁ!私が登録しているランキングサイトも、閉鎖サイトや放置サイトばかり。ピクシブに作品を移そうかと考えた事もあります。……でも、どこに行こうとサスナルは少なーい!その現状を認識する度に寂しさを感じました。
それでもサスナルが好きなので、ひっそり世界の片隅で(?)サイトを続けています。小説は中途半端に連載中ばかりなので、たいして読むものがなくて申し訳ない…。暇つぶし劇場の方は数だけはありますが。これからは、もう少し進めて行きたいと思います。

アナタ■ナルト、サスケのこと、呼びすぎでしょう!
ナルト■そっかなー?オレってば、そんなに呼んでっかな?サスケって?サスケェとか?サスケサスケ!(←ふざけて連呼するナルト…笑)
サスケ■おい、ウスラトンカチ!
ナルト■あ、サスケェ!
サスケ■たいした用もねェのにオレの名を呼ぶなと、何度言ったら分かる!
ナルト■へへ、里抜け男シリーズのサスケが来たってばよ。サスケの名前、便利だってば(笑)
サスケ■ハァ!?なんで掲示板!?本編じゃねーのかよ!?暇つぶし劇場でもないのに、いちいち呼ぶな!(怒)

呼べば来る里抜け男(笑)


[140]
4/19に「最近サスナルにハマった者です」と拍手くれたサスナラー様へ
By 波多野恵子
04-21 22:03
拍手コメントありがとうございました!感想とっても嬉しかったです!!毎日少しずつ読んでくれるなんて、すごく大切に読んでもらえてるんだな〜と思うと感激です( 〃▽〃)
今ではアニメや原作など、ナルトが世代交代してボルト世代がメインになってますが、よくサスナルにハマりましたね!サスナラーが増えたなんて嬉しいなぁ!
最近は更新がのろのろペースになってしまっていますが、これからもっと頑張ろうと思いますq(^-^q)
ありがとうございました!

アナタ様■ナルト大好きなサスケに対して、理解していなかったり、または少し引いていたりするナルトの攻防が楽しいです!
サスケ■ハッ!どこが楽しいって!?オレは毎回ラーメンとの攻防で苦戦中なんだ!ラーメンだぞ!相手はただのラーメンだぞ!たかがラーメンだぞ!
ナルト■ふぇ?サスケ、ラーメンがどうしたってばよ?
サスケ■チィ!……なんでもねェ。新規のサスナラーがサイトに来たってよ。
ナルト■マジで!マジで!腐女子のねーちゃん、いらっしゃ〜い!オレがおもてなしするってばよ!まずは一楽行くってば!………あ、サスケも行く?
サスケ■……………行く。

サスケ、またしてもラーメンに敗北(笑)


[138]
新年のご挨拶
By 波多野恵子
01-02 12:02
2017年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
のろのろ更新だけど、まだまだサスナルやります!

ナルト■よっしゃー!新年の抱負いくってばよ!
『ラーメンを ハラいっぱいに 食いてェな』d^▽^)ノ
サスケ■1年365日ラーメン食ってるヤツが、それ言うか(汗)………しかもムダに俳句っぽくしてやがる( ̄  ̄;)

他に挨拶書く場所がなかったので、ここに書きました。
そう言えば4月からボルトのアニメ始まりますね。……時がたつのは早いなぁ……。私はナルトの方が好きだ!



[137]
リーフ様へ
By 波多野恵子
05-08 22:18
リーフ様、お久しぶりです!コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい
お、お礼だなんて、そんな/// 少しでも慰めになれたのなら嬉しいです(*^_^*)
最近のWJではボルト世代のミツキの話があったり、月一連載がもうすぐ始まったりしますが、私もその流れに乗れていません。WJは毎週読んでるので、ミツキの話も読みましたが…………そんなに興味ない(汗)。
NARUTOの世界観を知る為の情報としてボルト世代の話は読むけど、やっぱりナルトの少年時代の話を読んでた頃のようなドキドキワクワク感がまったくなくて、つまらないです。
私が夢中になったのは、悩んだり迷ったりしながらも前を向いて進んで行く少年のナルトで、サスケと競い合ってた成長途中のナルトなんです。何もかも決着をつけちゃった700話のナルトじゃないんです。だから700話以降の話には興味がわかないんだよなぁ。だってもう別の話だもの。
ナルトを見ると切なくなる気持ち、わかります。ボルト推しされればされる程、好きだったナルトが遠ざかっていくような気がして、さびしいです。
ナルトはナルトなんだけど、大人ナルトはもう別の世界に生きてるキャラみたいな。だから、その姿を見る度に複雑な気持ちになります。
それでもナルトが好きだー!サスナルが好きだー!
それだけは変わらないので、これかもよろしくで〜す( ´ ▽ ` )ノ

[136]
波多野恵子
By うちはナルト様へ
12-20 20:19
初めまして、うちはナルトさん♪…いいお名前ですねぇ!すっごくわかり易いです(笑)。
コメントありがとうございました!小説を読んでもらえて嬉しいです!泣きました、だなんてテレます///嬉しいです///
NARUTOの終わり方については、私も同感です。1年経った今でもモヤモヤしています。はっきり言って、最終回読んだ時はガッカリしましたもん。
ナルトVSサスケの決着のつけ方が中途半端でテキトーすぎる!と思ったし、NARUTOマンガにボルトやサラダは必要ないじゃん!と思いました。
何と言うか…ナルトの物語(火影になるまでの成長物語)が未消化で私にとってはまだ完結していないのに、いきなり子供が登場してきて、ナルト物語をうやむやにされちゃったと感じました。ボルトやサラダは必要なかったよな〜と今でも思います。
原作では次世代のボルト推しが盛んですが、私は今でもナルト推しだもん!ボルトは関係ないもん!…というわけで、これからも私はボルトに関係なくサスナルを書こうと思います。
来春からWJでボルトの連載が始まりますが、岸本先生がマンガ描くわけじゃなく原作と監修だけなんです。そうまでしてボルトの話を描く必要があるの!?と不思議に思いますが、でも、私達のようなサスナラーじゃなく(笑)、一般の人には、ボルトの評判が良かったのかもしれませんね。
ボルトを描くくらいなら、ナルトの続編を描いてよ!と言いたい。
映画やら小説やらで切れ切れにではなく、ちゃんと、ナルトの699話のその後から火影になるまでのマンガをWJで連載してほしかった!これでもうナルトが主役の話が描かれる可能性はなくなったと思うと、すごく寂しー!私はボルトじゃなくナルトが好きなんだー!
だから私も、うちはさんの悩む気持ちが分かります。それでもナルトが好きだから悩むんですよね。好きだからモヤモヤしつつ、これからも頑張ります。
これからも、よろしくです!

[#次] [1-5]


[TOPへ]





無料HPエムペ!