[携帯モード] [URL送信]
必ずルールをお読みください。

[新規トピ]
≫ うぱらさんです
By ネネ
2010-09-14 22:38:07
はじめまして、ネネと申します!

テイルズランキングをうろうろしていたところ、なんだか素晴らしい企画を発見しましたので、前々から覗かせていただいていました

普段はテキスト中心というか、絵は殆どサイトに載せないのですが、衝動的に描いてしまいました…っ

私の中で陛下=悪戯っ子なイメージがあるので、なにか良くない悪戯でも考えてそうか表情になりました。

へたっぴですが、それでもよろしければ、百人ウパラの一人に加えてやって下さいませっ

でわっ
画像 V705SH
[レス0件]
[編集]
≫ ピオニー陛下
By 夢野 未来
2010-08-10 20:07:48
はじめましてっ!
夢野未来といいますっ☆
ウパラ受けがだいすきな痛いやつです←
話しは変わりますが…
こんな素敵な企画を見つけれた自分に少しご褒美として皆さんの素敵すぎるウパラ達の横に並べさせていただきます。こんなクズ絵ですが愛はあります!あぁ、やっぱり愛を伝えるのは難しいですね…
まぁ、少しでも皆さんに私の愛が伝わっていればと思います♪
最後になりましたが
参加させていただきありがとうございました!!
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 片桐 煌
2008-11-30 23:49:39
初めまして、片桐煌と言います。
この素敵過ぎる企画を見て是非ともウパラ100人に入りたい!と思い参加させて頂きました。
こんっっっっな素敵な企画立ち上げて下さってありがとうございます!
背景真っ白ですがよろしくお願いします。
ウパラ好きがもっともっと広がりますように・・
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして〜vV
By Tom
2007-09-05 13:28:45
初めまして、Tomと申します!

以前から素敵な企画だなぁ、と頬を緩ませては携帯画面見つめて惚けて居たのですが、この度は是非参加させて頂こうと私もウパラ持って来ました!(どーん/要りません)

彼方、此方で素敵ウパラさん続出でこんなウパラで良いのか;、寧ろウパラなのかどうかも怪しいですが参加させてやって下さい;;

それでは、十人十色ならぬ百人百ウパラ目指して頑張って下さい!!

管理人様素敵な企画有難うございますっ。
運営頑張って下さい、応援しております!
画像 W42K
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 李夢
2007-08-09 22:21:25
お邪魔致します…!!
李夢(りむ)と申します!!素敵企画を発見したので超特急で絵を描いていきなり参加希望ですっ;
素敵ウパラがいっぱいでウハウハです!!ヘタレウパラになってしまいましたがお仲間にいれていただけたらと思ってます…!!

100人ウパラ頑張ってください!!vV
画像 V904T
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 凖
2007-07-30 20:38:28

初めまして!
実は以前よりとても素敵な企画だなぁと覗かせていただいておりました+

日に日に堪え切れなくなってしまい、とうとう投稿へと踏み切りました!
皆様の素敵なイラストの中に私の駄目皇帝が入り込んでしまうのはアレな気もしますが…愛だけは確かにございます!

宜しければ仲間に入れてやってくださいませ+

それでは早く100人のウパ様が集まる事を祈りながら失礼させて頂きます+

画像 V703SH
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 夜君
2007-07-23 22:48:03
初めまして、夜君というものです。
サイトを巡っていたところこのような素敵な場所にたどり着き、恥ずかしながら参加させていただきます。

皆さん本当にピオニーが好きな方ばかりでイラストから愛がひしひしと感じられます。私も愛だけは精一杯込めさせていただきました!


ではでは、管理人様いろいろとお忙しいでしょうが頑張ってください!


画像 W42SA
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By ひぃさん
2007-07-06 16:14:31
初めまして!!
ひぃさんという者ですm(_ _*)m

テイルズのサイトさんを色々と巡っていたらこのような素晴らしく興味のある企画を見つけたので、是非とも私も参加したいと思い勇気を出して参加させて頂きました(・∀・)♪


私の下手絵な陛下ですが受け取って下さいませvV

目指せ!!ウパラ100人!!!




皆さんイラストお上手です、ヤバイですvV
画像 SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 鷺宮 潤
2007-06-18 21:56:51
はじめまして!ピオニーが大好きで馳せ参じました鷺宮 潤(サギミヤジュン)と申します!

私のようなヘッポコ絵師のイラなんぞと思いつつ、ピオニーへの愛の為、勇気を振り絞って投稿させていただきました!!

ピオニーは牡丹の英名であり、『百花の王』とも呼ばれていて、花言葉もとても素敵でしたので、陛下に添えてお送りいたします!!


最後に、こんな素敵な企画に出会わせてくださった管理人様に敬礼です!
これからもウパラ百人目指して運営頑張ってくださいませっ!!
画像 F902i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 上樹綺乃
2007-05-13 16:26:48
初めまして。上樹綺乃と申します。

以前から素敵な企画だなぁ〜とこっそり覗かせて頂いていたのですが、……ウパラ好きが抑えられなくなり、遂に投稿させて頂きました;;

素敵な方々ばかりのウパラ絵が展示されている中、自分のような若輩者が投稿してすみません;; こんなウパラさんでよければ、素敵な『ウパラ100人企画』の1人に加えて頂けたらと思います。

管理人様、大変だと思いますが頑張って下さい!


画像 W41CA
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!