[携帯モード] [URL送信]


主張

OK:
○女の子キャラへの誹謗中傷について
○同盟への参加報告・主張
○その他のご意見


NG:
×個人名を出しての誹謗・中傷
×死ね等の暴言

書き込み内容が相応しくないと判断した場合削除する事があります。


[投稿する]
By 輝龍
01-05 17:09
私は戦うヒロインや戦隊物が大好きです。
脇役の中には可愛い娘もいますが、それが重要なカギ的存在になることもあるのに、某大型スレサイトでその脇役の女のコを好き勝手に詰るような酷い書込みを見て怒りを感じました。
その酷い書込みをするのが、全員男ばかりで女のコを道具にしか見てないと思いました

今も思い出すと腹が立って来ます!
Android
[編集]
By あずさ
12-30 21:40

シリアスや悲恋など暗めの話をよく書くので、ストーリーのなかでかわいそうな扱いをしてしまうこともあります、が、決して嫌いだからじゃありません。
寧ろいつも罪悪感でいっぱいです、ごめんね…!

男キャラも女キャラも大好きです。
そのキャラたちが居るからこその作品だと思います。みんな大好き!
Android
[編集]
By 七海
09-20 14:52
参加します
※創作活動は個人の自由ですし、私も人の事を言えませんが女の子も大切だと思います。
※ヒロインや女の子キャラも作品では大切だと思います。
私も女子キャラ大好きです
W61SH
[編集]
By 理美
03-01 09:04
私は、初めてマンガ見たとき、必ず最初に好きになるのは女キャラですね
105SH
[編集]
By 杏子
11-09 23:13

女の子キャラは可愛いです!

イラスト描くときも女の子キャラばかりになります(*^^*)
URBANO BARONE
[編集]
By 黒にゃん。
08-09 10:53
女の子キャラかわいいです!
腐女子で夢も書くけど女の子キャラ大好きです!
NLも好きだし夢主となかよくきゃっきゃうふふしててもいいです(百合でも友情でも)
941P
[編集]
By 乃愛
06-20 10:31

女の子キャラは偉大です!!!
参加させて頂きます(*^o^*)
URBANO BARONE
[編集]
By 流子
05-21 18:17
女性キャラも居てこその二次創作だと思っています。
みんな仲良いのが一番ですよね!^^
pc
[編集]
By 里 
04-14 15:49
参加します
ヒロインとか女の子すごいかわいいですよね
NL大好きです!
pc
[編集]
By 白猫
04-03 16:09
参加させて頂きます!
SH004
[編集]
[#次] [1-10]



もどる



無料HPエムペ!