[通常モード] [URL送信]


主張

OK:
○女の子キャラへの誹謗中傷について
○同盟への参加報告・主張
○その他のご意見


NG:
×個人名を出しての誹謗・中傷
×死ね等の暴言

書き込み内容が相応しくないと判断した場合削除する事があります。


[投稿する]
By 燈椰
02-19 18:29

ヒロインキャラも可愛いじゃないですか!!

より多くの方々が女の子キャラの良さに気付く日がくるといいなぁ´`*

beskey
[編集]
By もちひな
12-17 00:07
参加します!
pc
[編集]
By ちび
10-22 22:27

参加させていただきます、


pc
[編集]
By かのらん
10-09 21:10
参加させて頂きます。
SH009
[編集]
By 翼
08-24 14:32

女の子キャラも大好きです!癒されます!

という訳で参加させて頂きますね
P05B
[編集]
By 蜜柑の夢
07-27 15:11
昔「まさかないよな」と半信半疑でアンチ検索したら…出るわ出るわジャンプヒロインアンチ。何で?皆可愛いじゃん。ドリ連載も女の子は全然出ない…たまにはヒロインたちと遊ばせてよ。
ぶっちゃけそういう作品を書く管理人は男キャラを顔だけしか見てないと思う。
K006
[編集]
By 蜜柑
07-22 22:43
逆にヒロインや登場女の子きゃら好きです!!

参加させていただきます。
W65T
[編集]
By coco
06-21 08:07
男性キャラやBLも好きだけど、女性キャラも好きですよ(^ω^)
(もちろんNLもGL好きです)

N01B
[編集]
By すまこ
05-01 18:54
女の子キャラ大好きです!
むしろ夢主とくっつけたくなります。

pc
[編集]
By ちなこ
04-02 11:44
腐ってますが女の子も大好きです!!

女の子がいてこそ漫画やアニメなどが成立するんだと思っています!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]



もどる



無料HPエムペ!