[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ By 小泉
11-01 23:30
 

お腹痛い

熱が下がらない
咳がとまらない
鼻水がとまらない
腰痛い頭痛い
ダルい

誰か嘘でもいいから
小泉にも来世はあるって言って

産まれてきたことが罪??
この世の犯罪者は全て性器をぐちゃぐちゃにされてしまうといい。犯罪者の子供は苦しませずに殺してあげるといい。偏見なんて食べてしまいたい。涙は薬で止まるといい。手術で心が優しくなるといい。

これが小泉の正義
明日には笑って生きろ。

もう生きたくない
ベットから動けない
死にたい
それで幸せ

幸せになるまえに死んどけ

[編集]
≫ By 小泉
11-01 15:23
 
もういやだ

幸せってなに

幸せになればなるほど
自分が汚くなる

もういやだ
いっそのこと
もういやだ

[編集]
≫ By 小泉
10-31 22:16
 
熱はもう下がったのか
インフルじゃないのか
うんたらかんたら

ありがとうございます大丈夫です

学校きて平気なの
顔色悪いよ
うんたらかんたら

もう大丈夫だよ

(うっそ〜熱が下がりません
結局病院行かなかったし
もういいやあ
お前みたいに低脳になりたくないから授業休みたくないんだよね。
別にお前らに小泉のインフル移っても小泉になんら関係ないね。
さっさと死んどけよ。親に甘えて死んどけ。お前の親も死ぬといいよ。)


インフルの症状もろもろ
H氏に病院連れていかされそうになったけど、もうダルい。解熱剤飲んで7.5℃、学校の授業気持ち悪かった。

ども頑張ったんだよ。小泉は頑張ってる。幸せになるため小泉はお前らとは比べものにならないくらい頑張ってる。

今日体育のドッチ頑張ったよ。いっぱいボールとって色んな人にあてた。なんでこんなに頑張れるの??よっクラスのムードメーカーやほほい


[編集]
≫ By 小泉
10-29 21:08
 
拍手

・長い文で送ってきた人
>>小泉のこと一生羨ましがって生きればいいと思う。どうせ皆幸せになれるんだよ。努力しなくたって。うんこは別なんだけどね。

・がんばれ
>>頑張ってみた


熱が下がらない
喉が乾く

最近すぐイライラする
歳かな

[編集]
≫ By 小泉
10-29 16:52
イライラするよイライラするよイライラするよむかつくんだよフラかフラやあまたさなありわまたなはなさやかなまあかりかは

[編集]
[#次] [1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!