管理人キノコの色違い
[新規トピ]
≫ スリーパー
By キノコ
2011-09-18 12:42:01
久々のポケトレ産。
大量発生してたんで捕まえてみました。
こいつは防御と特攻の2Uでした。
前から欲しいなとは思ってたんですが、実物をみると…
やっぱり怪しげな色してますね(笑)
画像 SH009
[レス0件]
[編集]
≫ チラーミィ2
By キノコ
2011-06-19 06:52:35
BWの国際孵化第8弾!
おだやかなテクニシャンのBSの♀。
またもや失敗しました(^皿^;)
今度はかわらずのいしが効きませんでした。
でも、今回は♀だったので図鑑はコンプリートできました!
画像 SH009
[レス0件]
[編集]
≫ チラーミィ
By キノコ
2011-05-30 07:35:12
BWの国際孵化第7弾!
ようきのメロメロボディのBCSの♂。
実戦で活躍できる色違いがほしくなり孵化してたんですが、残念ながらテクニシャンでなく、攻撃個体値は0でした(笑)
とりあえず進化させず、ようきテクニシャンが出るまで頑張ってみようと思います!
画像 SH009
[レス0件]
[編集]
≫ アーボック
By キノコ
2011-04-30 13:48:46
BWの国際孵化第6弾!
いじっぱりのだっぴのASV。
国際孵化18個目で出たので驚きました!
ふいうち遺伝してあるのでとぐろダストシュートの積みアタッカーに育てました!
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ シキジカ
By キノコ
2011-04-18 00:49:02
BWの国際孵化第5弾!!
いじっぱりのHAV。
ようりょくそなのでスカーフ巻くか晴れでハチマキや珠を持たせるか迷います。
4倍の楽しみがあるので今後も楽しもうと思います!
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ ダイケンキ
By キノコ
2011-03-27 17:19:08
BWの国際孵化第4弾!
やんちゃのASV。いじっぱりの物理アタッカーにしようと思ってましたがやんちゃだったのでれいとうビームを入れた両刀にしてみました!
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ ココロモリ
By キノコ
2011-03-17 09:44:19
BWの国際孵化第3弾。
色違いカイロスがなかなかうまれないので、歩数が少ないこいつに変更したところ4ボックスくらいで生まれました!
控え目のぶきようですが、可愛がろうと思います!
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ イワパレス
By キノコ
2010-10-30 15:48:32
BWの国際孵化第2弾。
なんともおいしそうな抹茶クリームのケーキを背負ってます(笑)
今作のルックスの気に入ったポケモンの1匹です。
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ ムンナ
By キノコ
2010-10-25 10:57:29
BW初の国際孵化。1300個くらいで産まれました。
いい色してます!ダブルでトリックルームとてだすけでサポート役として頑張ってもらいます!
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ バッフロン
By キノコ
2010-10-22 07:52:51
BW色違い3匹目はバッフロン。
色の違いがわかりにくいですが、全体的に濃くなってます。
色違いケンタロスを持ってるのであとはミルタンクで牛ポケコンプリート?(笑)
画像 Premier3
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!