雑談掲示板
Wi-fi交換用掲示板

[投稿する]
≫ 進化
By キノコ
住んでるトコ:秘密! 性別:♂ 好きなポケモン:ベトベトン
12-03 09:35
進化させてみました。
…少しだけかえってきたゲップーみたいになりました(笑)
あまり色の変化はなかったです。
画像 Android
[編集]
≫ SEIさん
By キノコ
住んでるトコ:秘密! 性別:♂ 好きなポケモン:ベトベター
12-03 08:41
バトルツリーまでたどり着きましたか!
僕も同じくです!
到着してすぐ空を飛んだので、まだ彼らとは戦ってないですが(笑)
伝説ブロックは最近恒例になってますからね。
サン買ったので、また交換しましょう!
全然図鑑埋まってないですが。
少しずつ覚えていけばいいんですよ!

あと、サンムーン初の色違い出ました!
これは果たして色違いなのかオリジナルなのか…(笑)
画像 Android
[編集]
≫ バトルツリー
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:グソクムシャ
12-02 16:52
やっと昨日バトルツリーまで辿り着きました(苦笑

あまり時間が取れなくてかなりかかってしまいました・・・

今回も伝説の色違いが出ないようなので固定リセット出来ず辛いです(笑

自分はムーン買ったのでサンの方いたら、どなたか交換お願いしますね!


キノコさん>やり始めるとやはり意外に新ポケの名前覚えていきますね(笑

まだ曖昧なのや知らないのもいそうですが・・・

Android
[編集]
≫ SEIさん
By キノコ
住んでるトコ:長野 性別:♂ 好きなポケモン:ガラガラ(アローラのすがた)
10-27 20:03
近づいてきましたね!発売日!

完全にスライドパッドだけになりましたからね。
ちょっと戸惑いました。

今回の体験版は、ポケモン名などは解析対策で削除されてたみたいですが、姿は全て判明したようです…。

名前は…僕も怪しいですね。
ラランテスやバンバドロ、ドロバンコあたりが忘れそうです(笑)

一週間ですか!(笑)
僕はまだやってます!今ハロウィンイベントで、ゴースばっかり出てます!(笑)
Android
[編集]
≫ キノコさん
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:ジャラコ
10-24 00:18
お久しぶりです!

遅くなりましたが、気付けば発売一ヶ月切りましたね!

体験版で一番気になったのは移動に十字キーが使えなくなった事ですかね・・・

暫くポケモンやっていなかったので、あまり情報を調べてなかったんですが、ORASの体験版の時みたいにもう解析されたんですか!

それにしても新作が出る度に思うんですが、新ポケモンの名前を覚えられるか不安です(苦笑

因みにポケモンGOは一週間程度で飽きました(笑
Android
[編集]
≫ サンムーン特別体験版
By キノコ
住んでるトコ:長野 性別:♂ 好きなポケモン:ネマシュ
10-19 12:14
お久しぶりです。
サンムーン発売まで残り1ヶ月を切り、特別体験版が配信されましたね!
どうやら早速データ解析がされたようで、様々な情報が流れていますが、僕は過度なネタバレは見たくないので、しばらく某匿名掲示板等を見るのはやめようと思います!
おとなしく、特別体験版やポケモンGOでもやって気長に待ちます(笑)
Android
[編集]
≫ キノコさん
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:メタグロス
04-11 16:33
その代わり、上手く読みが当たると最高にテンション上がりますよね!(笑

もう少し対戦経験を積んで読み能力上げたいです(苦笑

確かにドーピングフルーツをリセットするアイテムは欲しいですね・・・

そして次回作はドーピングフルーツゲットステージを作って欲しいですね!

バグというか不具合率が異常ですよね!(笑

新しいイベントの連続バトルは相手のHPがあほみたいに多くて苦労しました(苦笑

しかもスタミナが余計に減るので、連続バトルを謳っているのに連続バトルが出来ないという・・・(笑

電波人間コロシアム来ましたね!
少しペースが早い気がしますが、新規装備で強力な物もありますね!

というか、ラセツ八人衆のシャイニング素早さかなりありますね!
最速虎柄みんな痺れさせるフルドーピング+英雄のブーツ装備でもたまに先に動かれます・・・
Android
[編集]
≫ SEIさん
By キノコ
住んでるトコ:長野 性別:♂ 好きなポケモン:ニドキング
04-07 12:53
ありがとうございます!
やっぱり読みは難しいですよね。
それに、その環境を把握してきちんと対策もしておかなければならないのもポケモン対戦の難しいところです。
マナーを守って楽しめればそれが一番ですね!

途中で新要素を追加するのはいいですが、手遅れってことが多いんですよね、電波人間は。
フルーツもリセットできないですし、レベル上げがきついですし、スタミナ制ですし。
そもそもフルーツ集めが面倒すぎるのはどうかと。
次回作を作るのであれば、そのあたりを改善して遊びやすくしてほしいなと思ってます。
…あとは、バグの多さもなんとかならないのかな、と。
電波人間コロシアム始まりましたね!
新しい装備に注目ですね!
Android
[編集]
≫ キノコさん
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:ガチゴラス
03-17 09:04
カントーポケも強いの結構いますね!

上位10%は凄いです!

自分は最近あまり対戦してませんが、読み負けしまくって負ける事が多いです(苦笑


自分も前から使っていた痺れさせるを電波人間コロシアム前に8世代にしてから虎柄の効果を知ったので勿体ない事をしました(苦笑

まぁ、当時スピードフルーツが足りていなかったので、数個だけしか使わなくて済んだのがせめてもの救いでしたが・・・(笑

出世は中々うまくいきませんが、頑張っていきましょう!

昨日は不具合でチェックイン出来なかったんですね。
昨日はチェックインしていないので知りませんでした・・・
Android
[編集]
≫ SEIさん
By キノコ
住んでるトコ:秘密! 性別:♂ 好きなポケモン:ゲンガー
03-15 22:44
普段はできないルールでの対戦楽しかったですよ!
残念ながら今回は大好きなニドキングやフーディンは入れなかったんですよね。環境的に動きづらそうだと判断して。
パーティは、色違いゴローニャ、サンダース、ギャラドス、ゲンガー、ヤドラン、ピクシーにしました。
カントークラシックの結果は、32220人中2318位でした。
上位10%に入れたので満足です。

おぉ!やりこんでますねー!
僕のみんなしびれさせるは虎柄導入前に育てたので、最速8世代ですが、虎柄には負けちゃいますね。
ザリガニマスクでませんでしたか。はさみは沢山でたんですね!
たしかに男顔キャラには白ブリムが似合わないですからねぇ。見た目悪いですが、仕方なく白ブリム着けてましたから。
ありがとうございます!
赤い子はまだレベル15なんですよね、顔だけ良くて(笑)
通勤途中でキャッチしたんですが、なかなかうまい出生ができずボックスにいるんで、こういうときにしかお披露目できないんですよ(笑)
たしかにピ○ーラっぽいですね(笑)
顔と強さの両立は難しいですよね。
今のメインパーティは顔も能力も頑張った感じです。
最大黒オーラみんなたくわえるパワー極振りの熊顔(イベントキャッチのツキオ)はお気に入りで、同じのが4人います(笑)
ちょっと時代遅れ感はありますが。

なんだか今日の更新は不具合がありますね。
サーバに繋げませんでした。
Android
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!