雑談掲示板
Wi-fi交換用掲示板

[投稿する]
≫ ,懐かしい
By コバ
住んでるトコ:秘密! 性別:♂ 好きなポケモン:ポッポ
09-07 17:22
Seiさんいたのに見逃してた😵
懐かしいですね
あれから何年も経ってるなんて😱
みんなでネット繋げてポケモンしたいですね
Android
[編集]
≫ 懐かしい面々が・・・
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:デカヌチャン
01-01 03:51
もう何年前の投稿かわかりませんが、コバさんにもっちさんとか懐かしすぎて鳥肌立ちまくりました!(笑

年跨ぎ辺りから毎年唯一アルコール大量に飲む日で、ほろ酔い気分で、ふと思い出して来てみました!

スカーレットバイオレットは色違い狙いが楽すぎて色違いの価値が下がりまくりですが、昔は良くあんなに粘っていたなぁと思います・・・

今作は遂に王冠まで緩和されて、色違いを対戦で簡単に使えるのでかなり楽しいですね!

また交換とか出来たらいいですねぇ・・・
Android
[編集]
≫ レジェンドオブラウンド
By もっち
住んでるトコ:大分 性別:♂ 好きなポケモン:パウワウ
09-12 19:46
レート1611で終了!ボルケニオン意識してなくて激重でした。
参加してた人いますかー?

iphone
[編集]
≫ お久しぶりです!
By もっち
住んでるトコ:大分 性別:♂ 好きなポケモン:パウワウ
05-28 01:53
ほんと懐かしいですね笑

同じ剣盾復帰勢だったんですねー
色違い厳選してるんですか?俺は相変わらずほぼしてなくて、配布のゼラオラとポケモンGOから持ってきたユキノオー、レイドのコイキングだけです
iphone
[編集]
≫ もっちさんへ
By コバ
住んでるトコ:秘密! 性別:♂ 好きなポケモン:ポッポ
05-26 07:41
もっちさん久しぶりです!
自分も剣盾で復帰してここを思い出しました!
懐かしい(笑)
Android
[編集]
≫ 15年ぶり
By もっち
住んでるトコ:大分 性別:♂ 好きなポケモン:パウワウ
05-25 20:55
剣盾から復帰してましたが、急にここの存在を思い出して探して見つけたけど流石にもう誰もいませんね
iphone
[編集]
≫ ちらり
By コバ
住んでるトコ:秘密! 性別:♂ 好きなポケモン:ポッポ
05-13 07:38
久しぶりに来てみました!
もう誰もいないのかな…

Android
[編集]
≫ またまたご無沙汰です・・・
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:ジュラルドン
12-14 12:47
ウルトラサンムーンはストーリーはレインボーロケット団出て来た辺りから未だにまだやってない位ポケモンから離れてました(苦笑
一応ウルトラサンで狙えるウルトラビーストの色違いは全部出し、マッシブーンに至っては性格一致狙って3体位粘りましたが結局性格一致しませんでした・・・(笑

ソードシールドは久しぶりに結構やってます!
自宅にWi-Fi環境1年位前から整えたので対戦とかがっつりやっていきたいんですが、まだ3、4体しか育ててないのでもう少しかかりそうですが・・・(苦笑

先程ソード初色違いが出たんですが、何度試しても相変わらず画像が貼れない(笑

管理人のキノコさんとかもうポケモン止めちゃったんですかね・・・

それにしてもスイッチからはWi-Fi+更に有料で交換や対戦なんですね。
まだカード買ってなくて、近々買ってこようと思ってるのでどなたか交換などやりましょう!


Android
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます!
By SEI
住んでるトコ:北海道 性別:♂ 好きなポケモン:ジャラランガ
01-15 00:22
今更ながら明けましておめでとうございます!(笑


龍炎さん>ありがとうございます!
スマホにしてから画像の貼り方がわからない機械音痴です(苦笑

貰うポケモンはひかるおまもり効果ないという、話は聞いた事がありますが、わざわざそんな面倒な仕様にするのが疑問なので効果あると勝手に思い込んでます!(笑

それにしてもいつのまにかひかるおまもりの色違いの出やすさが1段階じゃなく2段階上がるようになっていたのを最近知りました!(苦笑

サンムーンでもひかるおまもり取ってなかったので・・・

無事ツンデツンデもGTSでゲットしたので、後はベベノムをアーゴヨンに進化させればやっとひかるおまもりゲットです!

そして数日前にずっと粘ってたズガドーンの色違いゲットしました!
動画や画像などでは結構上がっていましたが、一部では新ウルトラビーストは色違い出ないとか言われていたのでちゃんと出る事を自分で確認出来て良かったです!

しめりけのゴルダックなどを一応用意していましたが、レベル上げ面倒で上げてなくてシャドーボールですぐ落とされるので、結局ビックリヘッドに怯えながらも普通に旅パのガオガエンで無事捕獲出来ました!




Android
[編集]
≫ レス
By 龍炎
住んでるトコ:秘密! 性別:♂
12-16 20:10
SEIさん>ベベノムおめでとうございます!
UBの色違いは自分も狙うつもりです。ウルトラホールの仕様が面倒ですが…

そういえば最近知ったのですがひかおまって人から貰うポケモンには効果ないとか。どうりで前作のヌル粘ったときなかなか出ないなと
Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!