[携帯モード] [URL送信]
◇同盟参加の際は、下記の通りに書き込みして下さい。 管理人が確認次第[名簿]に追加致します。 *マークは記入必須項目です。 @名前(HN)* Aメールアドレス BサイトURL C自分は雲雀=石田派or骸=石田派かを記入*
[投稿する]
≫ By 椿苺
06-11 19:33
骸=石田彰

やっぱ骸様でしょうvvvvvvv
pc
[編集]
≫ By 瀬羅まなみ
04-26 18:08
@名前(HN)
瀬羅まなみ
Aメールアドレス
 gururu0suki@yahoo.co.jp
BサイトURL
 link:x82.peps.jp
C自分は雲雀=石田派or骸=石田派か
 骸=石田派です!!
 アニメ化するまでずっと
 そうなるように願ってました!!
 石田さんにクフフって言ってほしいです♪
pc
[編集]
≫ By 山汰
03-29 11:13
同盟参加します^^★


どっちも石田彰様に合う!!!!


雲雀さんの『かみころす』も聞いてみたい

骸さんの『くふふ』も聞いてみたいんです(*´∀`*)




W52S
[編集]
≫ By とも
03-21 20:52
骸に石田さん希望でした!
いや、どのキャラでも良いから、石田さんの素敵ボイスが聞きたかった・・・(笑)
参加させてください!
pc
[編集]
≫ By 琉央
01-02 00:05
参加します♪

@琉央

私は雲雀=石田派です
やっぱあの二人は石田さんですよ(∀)/笑
SH903i
[編集]
≫ By 緋捺
12-13 21:08

@緋捺

A秘密です

Blink:id19.fm-p.jp

C骸=石田氏
私も骸は石田氏にやってもらいたかったです!
アニメ化して声優様は違いましたが…
私としては石田氏にクフフと言ってもらいたいですっ!!!


912T
[編集]
≫ By 空色葵
12-10 23:03
@空色 葵

A秘密

骸=石田さん

石田さんがして下さらないかなw←
きっとクフフがもっとかっこよく聞こえるはず!
912SH
[編集]
≫ By 青熾佑衛
11-15 02:00
@青熾 佑衛(アオリ ユエ)
A秘密
Blink:77.xmbs.jp
C骸=石田派
*すでにアニメ化されて、骸さんは石田さんではなく、違う方が声をやっていますが、今でも骸さんは石田さんだと友達と語っています。あの「クフフ」は石田さんがやらないと!!!じゃなきゃ、誰がやるんですか!!
W52H
[編集]
≫ By サカナ
11-02 20:10
私は骸=石田さん派です。
もうアニメでは違う方がやってらっしゃいますが、今でもかなり石田さんにやってほしいと思ってます。
D903i
[編集]
≫ By 空
11-02 20:01
こんにちは
僕は骸=石田さん派です

でもそれ以前に石田さんが大好きなので、アニメは本当に石田さんがよかったです。
N703iD
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!