[携帯モード] [URL送信]


のんびりまったり更新中。
最近は一か月に一度ペースにて。
現在進行中↓

・TWR SS
・夢幻泡影act.6
・猿に首輪(仮)05

 1月は幕開け。
[投稿する]
≫ By 瑚珠
02-02 22:22

夢幻 act.6.01

20200202更新。
なんというかそのーうん。
ちなみに次の章はもっと酷いから、上げるかどうか悩み中……。
pc
[編集]
≫ By 瑚珠
01-05 22:22

首輪 7P(56〜62)

遅くなりながらのお年玉更新。
今年一発目が首輪なのは、
今年こそ05を終わらせたいと言う願掛けもこめて。
 
pc
[編集]
≫ By 瑚珠
12-24 22:25
白雪姫 10P(28〜37)

ついさっき白雪姫書き終わりました←
次かその次くらいで終わりかな?
pc
[編集]
≫ By 瑚珠
11-22 22:22

夢幻 act.6END(55〜)

良い夫婦の日だけど悪い逆ハーな更新←
個人的に良い意味の逆ハーはサーシャだけど(砂糖だばー)
リアの場合は共依存とか色々と悪い方に転がっていく逆ハーだと思います←

pc
[編集]
≫ By 瑚珠
10-31 22:21

TWR Ch.1.5

ハロウィン企画?
衝動で書いた。
あとがきは後日まとまったら上げます。
 
pc
[編集]
≫ By 瑚珠
09-15 21:21

夢幻 7P(48〜54)

なんか久しぶりに紅蓮を書いたような気分になりました(実際はレヴィだけど)
あぁ、紅蓮的要素の鱗片が現れ始めてきたってことかな?

多分次回act.6ラスト。

pc
[編集]
≫ By 瑚珠
09-01 22:22

首輪 4P(52〜55)

結構書いていたと思ったらそうじゃなかったのね。
それにしても05時間かけすぎだと思うわけで、今年中には終わらせたいわー(願望)



pc
[編集]
≫ By 瑚珠
08-08 22:22

不自由な翼 5P(49〜53)

やっべ、ストック切れた←

Android
[編集]
≫ By 瑚珠
07-20 22:22

夢幻 6P(42〜47)

毎年恒例の旧海の日更新。
ちょうどいいくらい海ネタでした。

pc
[編集]
≫ By 瑚珠
07-07 22:22

白雪姫 7P(21〜28)

狸、遂に自覚。
 

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
  ≪back


無料HPエムペ!