[携帯モード] [URL送信]

ウチの子描いてください
うちの子たちなら誰でもいいです!是非、描いてやってください!勿論、ご自分の想像で描いてくださってかまいません。
[投稿する]
≫ 初めまして
By ななし
11-06 21:33
はじめまして♪

ななしと言います

小説読ませていただきました☆
スズチカくんがとにかくカワイイ!!
あの緩いかんじがたまりません!
ソラくんの気まぐれなところとかも癒されました♪

絵はソラくんです(^^)★
ヘタクソですみません!

乱文失礼しましたm(__)m
画像 pc
[編集]
≫ はじめまして
By むっちー
02-12 03:43
はじめまして、むっちーっていいます。

隠れアリスのすずちか君がおもしろくて可愛いくて…


ストライクきました!!!!*'v`*!!!!


で、勢いですずちか君描いちゃったんですがよかったらお納めください。
(白黒ですが……)
画像 W65T
[編集]
≫ はじめまして
By もんごえ
11-28 23:41
はじめまして。もんごえと申します。
今日、はじめてここのサイトに来て小説を読みました。
霄君はいいキャラクターですね。凄く惹かれました。
なので一気に読んでしまいました^^

そして、衝動的に霄君を描いてしまいました。
衝動的な為グチャグチャ白黒ですが、せっかく書いたので投稿させてもらいます。

乱文失礼しましたorz
画像 P905i
[編集]
≫ 感謝
By 豆腐谷
11-15 12:27
ありがとうございます!
いやー、スズチカくんを気に入っていただけるとは・・・
ホントに感謝です!

是非、また遊びに来てください。

pc
[編集]
≫ すずちか
By ルディ
11-14 02:01
はじめましてルディです。

隠れたアリス大好きです

スズチカのマイペースぶりに
クラッと…

W65T
[編集]
≫ 感謝です!
By 豆腐谷
10-28 22:07

お二人とも神ですっ!!

なんて素晴らしいセンスっ

豆腐谷にもそのくらいセンスがあれば・・・

むしろください!

pc
[編集]
≫ はじめまして!
By 麒麟
10-25 21:33
はじめまして、麒麟と申します。
隠れたアリスが大好きですv
スズチカのだらしなさっぷりに胸キュンしてしまったので描いてみました!

粗くてごめんなさい(>_<;)
応援しています!!
画像 N905i
[編集]
≫ 初めまして!
By 蒼天
10-25 16:02
初めまして!蒼天と申します.
どの小説も素晴らしく夢中になって読みました★
これからも応援しています!

ソラ君と常緑先生を描いてみました.

乱文失礼しました.

画像 W51CA
[編集]
≫ あぎゃー!!
By 豆腐谷
10-23 17:19

また素晴らしい絵が投稿されてるじゃないですか!!
すっげー!どうしたらそんなふうに描けるのですかっ

髪の毛とか神業ですねっ
ゴットハンドですねっ

あぁー目の保養です 笑

是非!また、遊びに来てください
寧ろお待ちしておりますっ

pc
[編集]
≫ 初めまして
By 白
10-22 21:09
初めまして
全てのお話が大好きで、日参しております、白と申します。

「隠れたアリス」のスズチカ君を描かせて戴きました。
下手絵+画像が悪くて見にくいかと思いますが、見てやって下さい。


応援してます!
画像 D704i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!