[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ By 銀
03-25 15:20
もう、今週の銀魂見て、泣きました(><)
異三郎ーーっ!!!!
お前、めっちゃいいやつじゃん!
最後あんな形で終わった瞬間、私の中で何かが弾け飛びましたよ、はい。
次回で最終回なんて嫌だぁぁぁぁ。
まだ、続いて欲しいです(;_;)

私も更新ガンバらなきゃ

[編集]
≫ By 銀
03-21 17:07
銀の夢で、銀色を拾った日1が更新されました(^-^)/
アンケート第2位のNo. 1ホストが、ある日銀色を拾うお話です。
ぜひ見てみてください。
やっとアンケート書き始めましたw

[編集]
≫ By 銀
03-21 11:56
なんか、今日のスカッとJAPANの恋愛のやつを、土方と銀ちゃん←もちろん女で見たらすごい事になりました。
萌えつきました(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
やべぇ、パクリてぇと心から思いました。
あれぇ?作文んん?

[編集]
≫ By 銀
03-18 02:17
アニメ銀魂を見て燃え尽きました(ノ∀`笑))
虚、強すぎ。
かっこよかったぁぁぁぁ!!


[編集]
≫ By 銀
03-17 11:16
長編2のかごの中の鳥が更新されました。

すごい短いです(^-^)/

[編集]
≫ By 銀
03-15 05:06
私事ですが、見事志望校に受かることができました。
良かったです^ ^

[編集]
≫ By 銀
03-05 06:37
銀色の光(長編2)なんですが、嫌われだけでなく、ほかの様々な長編も置くように変えました。
本当は長編1の方とも一緒にしようと思ったんですが、移すのがめんどくさかったんでそのままにしました。

新しい長編が銀の光で連載し始めたので、そちらを宜しくお願いします。
まだ、設定しかありませんが…

[編集]
≫ By 銀
03-04 05:54
今日、銀魂の63巻の発売日で、早速買いにいったんですが、まさかの白夜叉(パクヤサ)が表紙でびっくり!
さらに、中身を見てビックリ。
ヅ、ヅラがかっこいいだとぉ!?
今まで電波野郎←桂ファンに失礼だろーが!としか思っていなかったんですが…ヤバイですね、ヅラにはまりそうです、はい。
まあ、よくよく考えてみれば、私、銀魂を見始めたばかりの時は桂が一番すきだったんですね。
それが、高杉や神威…その他もろもろ出てきたせいで…くっ!
はい、そうです。高杉にくらがえしました。
だって、かっこよかったんだもん!

ですが、銀魂に出てくるキャラクターは皆好きですよ^^

まあ、これからも空知先生には頑張ってほしいです。


[編集]
≫ By 銀
03-04 01:57
受験がついに終わりました!
手に入れた自由!
めちゃくちゃ嬉しいですが、めちゃくちゃ不安…?
とりあえず、更新再開できます!


[編集]
≫ By 銀
02-21 06:45
また、公立の入試が近くなってきたので更新がしばらくできなくなります。
申し訳ありません。あと二週間ほどです。


[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!