[携帯モード] [URL送信]

更新履歴。
ランキングの更新履歴です。
此処には何も書き込まないで下さい。
違法サイト様の報告はこちらから。
その他で何かありましたらTOP下記のメールフォームから。

[新規トピ]
≫ いろいろ板
By 管理人
2007-07-25 12:01:59
宣伝板と更新お知らせ板を設置。
その内置き詩とかもやりたいなーと密かに妄想中。

[レス0件]
[編集]
≫ 14サイト様削除
By 管理人
2007-07-18 18:02:35
全サイト見回り。
リンクタグが確認出来ないサイト様2件
閉鎖サイト様12件

削除致しました。


[レス0件]
[編集]
≫ ランキング
By 管理人
2007-07-10 16:14:31
ランキングを記号からジャンルへ。
ごちゃごちゃ登録し直したり削除したり…

もう少ししたらサイト様の巡回もします。

[レス0件]
[編集]
≫ 移動リンク
By 管理人
2007-05-22 06:40:29
ページ移動用のリンク(1位⇒10位)を変えてみました。

[レス0件]
[編集]
≫ 5サイト様削除
By 管理人
2007-05-09 03:14:55
全サイト見回り。
公式画像が確認されたサイト様2件
リンク切れしていたサイト様3件

削除致しました。
リンクタグが貼っていないサイト様が2件ほど見られましたが、タグが貼られていないとINがカウントされず、結果として自動削除となってしまいます。
早めにリンクタグを貼って下さい。
(後程ご連絡に伺うかもしれません)

[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
削除対象

WJを取り扱っていない
明らかに閉鎖している
ページが繋がらない
当サイトのタグが貼っていない
(♪,★など形は変わっていてもOK)
コンテンツが一つもない
騙しリンク
アダルトサイトの勧誘がある
半年以上サイトを触った形跡がない
公式画像を取り扱っている
その他違法サイト


TOPへ戻る

.


無料HPエムペ!