[携帯モード] [URL送信]

..。゚+.Bulletin board.。゚+..
荒らし・悪口等のカキコみは迷惑なのでやめてください。 気軽にカキコしてくれればいいんでよろしく!!
[投稿する]
≫ 来たよー><
By 稜葉
11-23 21:33
来たよ〜ww

どの小説も面白くて
ほかほかしてて、あたしはもう…。
退チャンスキー!!!((爆

更新楽しみにしてるねッww

((日和が分からないから、読めないけどごめんね!!))
pc
[編集]
≫ いいですとも!
By 晴香。
08-27 13:35
か・・神様や!!ココに神様がおるで!!
ハワードサン!!嫌!様!!
感想ありがとう御座いました!!
これからも、ばしばし駄作を更新していくんで
見てください!
後!
ハワードサンのサイトの夢も見ました!!
とっても面白かったです!!
pc
[編集]
≫ 遊びに来ましたw
By ハワード
08-27 11:18
太子と大王の夢読みました(^∀^*
挨拶かわしただけでドキドキして上手く言葉が出ない太子にキュンとしましたw
大王との指切りにもドッキドキ☆セーラーぐらいいくらでも着てやりますよ!(やめれ)

これからも更新頑張って下さい、楽しみにしてます♪
宜しければリンク貼っても良いでしょうか?
F904i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!