[通常モード] [URL送信]

更新履歴

更新履歴 [9]
更新
By みなーみ
04-26 13:59
大分放置してましたが、更新しました。

[編集]
[8]
応援サイト追加ー
By かずき
03-05 15:31
池田さんで「成熟モラトリアム」を追加いたしました!!

[編集]
[7]
応援サイト追加ー
By かずき
09-09 11:50
今から約一年ほど前に運命の出会いを果たした、しゃなさんのFirstAlbam「Seirios」のリンクを追加しました!


[編集]
[6]
応援リンク
By かずき
08-12 13:10
貼り換え。
本当はもっと早くに貼り換えしたかったんだけど、なかなか時間が取れず…
秋のM3…僕も行きたいなぁ〜
行けるか行けないか分からないけど、絶賛池田さんの「g l i t t e r」を応援中。
頑張れー!

[編集]
[5]
日記公開
By 司輝
07-03 23:39
改装中だったら日記を公開しましたー!

[編集]
[4]
サイト
By かずき
05-29 23:31
ちょこちょこいじり中

[編集]
[3]
リンク追加
By かずき
03-14 00:17
応援サイトさま追加しましたぁ!
*myself*さまで、僕は4月にM3に行きます。
僕に勇気を与えてくれる、池田さんのCDを買いに(笑)
ささやかだけど僕も応援を。

[編集]
[2]
写真追加
By カズキ
02-06 12:48
結構UPしたから、見てな〜


[編集]
[1]
サイト完成
By 司輝
01-26 16:35
1月27日から公開。
手伝ってくれた、威冥に感謝!
お疲れ様でした!(( ^^) _旦~~

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!