[携帯モード] [URL送信]

NE3友募集掲示板
NE3メールRANKING
etmail・NEBらびゅ
■NE3n大競争ランキング■
★NE3メール・etmailランキング★
etmailまみれ
[投稿する]
≫ 送り付けOK
By パチュリー
02-05 00:36
送り付け以外にも普通の話とかゲーム、音楽の話でもOK(^ω^)
SH001
[編集]
≫ メル友募集ー★
By アミ
01-18 23:31
メールとか
しりとりとか何でもOKですッ☆

メールして
ポイント貯めよ-!!!




W64SA
[編集]
≫ メル友送りつけ募集
By ぽあろん
12-12 22:04
送りつけは 同返信でクリックしてくれる人でお願いします
内容はなんでもいいです
できれば長続きしてくれる人がいいです
T002
[編集]
≫ める友彼氏募集中
By (´>ω<`)
12-12 13:05

18歳までで関東住み
のひとめーる下さい


W61H
[編集]
≫ 彼女
By たか
12-12 12:17
彼女募集してます。住み近くてちゃんとメール続く人
よかったらメール下さい
W52CA
[編集]
≫ 送りつけ希望
By 秋桜
12-07 09:42
送りつけ希望です。

届いたら返事します。

24時間どんな内容でも大丈夫です。
W63CA
[編集]
≫ 神奈川&都内で彼女募集中
By まーくん
11-06 20:07
クリスマスが近づいてきて淋しい女の子、メル友から掲示板で知り合い、仲良くなって都内、神奈川市内で会えて、お付き合いできるような女性募集中、年齢を気にしないから気になったら、何も考えず、勇気出して連絡してね※顔判断しない性格重視の人希望、プロフ:神奈川の川崎住み、日東駒専の大学生、南武線&田園都市よく使用、趣味野球&サッカー観戦、フットサルで、チームに所属中、今まで付き合ってきた彼女には、私思いで優しい、側にいると癒され落ち着く、連絡がマメなどて言われるよ。いちゃつきも大好き

822SH
[編集]
≫ 送りつけしてください
By 葵
12-27 02:46
送受信に差がでてしまったので返信不要の送りつけをお願いします!
できれば、たくさんだとありがたいですが…少しでも大丈夫ですので
W53K
[編集]
≫ しりとり友
By あや
12-04 21:24
女の子限定でしりとりしてくれる人を募集してます(*^∇^*)
件名にしりとりと入れてメールお願いします☆
SO905i
[編集]
≫ はじめまして
By よっぴい
11-13 16:32
こんにちわ。主婦ですが 良かったらメールやしりとりしませんか? ポイント貯めましょう(^-^)年齢問いません。 しりとり希望 メル友希望か件名にカキコして名前ありで メールください。
W53H
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!