[携帯モード] [URL送信]

更新歴
当サイトのお知らせを書き込みます+
[投稿する]
≫ 除籍
By 瑠琉(管理人)
02-28 13:17
残念なお知らせがあります。
規約上により、除籍になりました。

【除籍】
○枢木スザク


今まで、当サイトに参加して下さり有難うございました。

[編集]
≫ 新規メンバー
By 瑠琉(管理人)
02-27 20:42
新しいメンバーが、加わって下さいましたので、お知らせします+

【新規メンバー】
アーニャ・アールストレイム(受けリバ)

これから、宜しくお願いします!

[編集]
≫ 新規メンバー
By 瑠琉(管理人)
02-26 17:33
新しくメンバーが加わって下さいました+

【新規メンバー】
○アレルヤ・ハプティズム(完リバ)
○ヒリング・ケア(攻めリバ)

これから、宜しくお願いします!

[編集]
≫ 除籍
By 瑠琉(管理人)
02-25 16:36
残念なお知らせです。

【除籍】
○ロックオン・ストラトス(ニール)

メールがエラーで返って来てしまうため、規約上により除籍になりました。
当サイトに、今まで参加して頂き有難うございました(礼)

[編集]
≫ 新規メンバー
By 瑠琉(管理人)
02-24 12:38
本日より、新しくメンバーが加わって下さいました+

【新規メンバー】
○ティエリア・アーデ(受リバ)

これから、宜しくお願いします!

[編集]
≫ 新規メンバー
By 瑠琉(管理人)
02-19 01:26
初めて、00にて新規メンバー様が加わって下さいました+

【新規メンバー】
○ロックオン・ストラトス(ニール/リバ)

これから、宜しくお願いします!

[編集]
≫ 新規メンバー
By 瑠琉(管理人)
02-17 09:57
おはようございます+新規メンバー様が、加わって下さいましたので…お知らせします!

【新規メンバー】
○ルルーシュ・ランペルージ(リバ)

これから、宜しくお願いします+

[編集]
≫ 新規メンバー
By 瑠琉(管理人)
02-14 00:33
本日より、新規メンバー様が参加して下さいました+

【新規メンバー】
○枢木スザク(受けリバ)

これから、よろしくお願いします。

[編集]
≫ サイトオープン+
By 瑠琉(管理人)
02-10 17:52
本日より、サイトオープンしました+
これから、皆様との出会い…そして、楽しいナリキリライフを送りたいと思います(笑)

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!