[携帯モード] [URL送信]

感想はこちらへ
[新規トピ]
≫ いつもお疲れ様です(^^)
By くれなりんご
2012-09-27 19:58:25
中学の時のPNで失礼します。(誰だか分かりますかね…)
まぐろさん(実名は避けた方がよいのかしら)の新作、読ませていただきました。
死ネタだね。でもそこまで嫌な感じではなかったことに安堵ですww

無事にコメント出来てるといいな。
あと、要望としては文芸部な日々、とかのページにもどれるボタン?を付けて欲しいです。
いちいちブラウザバックは面倒ですー。

更新楽しみにしとります(^^)
長文失礼しました。

Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By まぐろ
2012-09-26 22:30:15
ようこそ凱風電子版へ!
私たちの小説は楽しんでいただけたでしょうか?

ホームページという性質上「書く」と「読む」が一方的におこなわれてしまいます。そこで感想掲示板を開設いたしました。

気に入った作品がありましたら「作品名」と「作者」を明記の上、感想をお書きください。現役の部員であれば感想に対して返信させていただきます。

そのほか附属高校文藝部への質問も受け付けております。そこの受験生、君を待ってるぞ!

老若男女宇宙人その他生命と思わしき者たち、お気軽に感想をお寄せください。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!