[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 遊んでくださぃ☆
By あやの
2009-05-29 12:18:06
友達みんなカレシ出来て最近いつも一人です…だれか遊んでくださぁ〜い!カラオケでもご飯でもドライブでも何でもOKです♪少しならえっちな事も大丈夫だょ☆年と名前入れてメールくださぃ!v.v-0w0@docomo.ne.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 祝500hit
By 竜宮 遣
2007-10-18 21:22:16
今日は今晩はお久しぶりです、竜宮です

久々にキリ番を踏んだので報告ついでに書き込んでみました

最近寒くなって来ましたが、死ぬ気の炎で暖を取りながら頑張って
そしてボンゴレ歴代ボスを全員揃えて下さい
期待してますよ〜。


でわでは、輪廻の果てで逢いましょうー
W42CA
[レス0件]
[編集]
≫ あそびにきました!
By マナツビ
2007-08-28 23:58:08
8月18日のTFTで入江正一をやっていたマナツビと申します。
先日はあんな正一にかまっていただいてありがとうございました!><
すてきディーノさんとかわゆすなツナで、もうほんとごちそうさまとしか…!(きもちわるい)
リボーンコス初陣だったのもあって、そわそわして始終きもちわるい対応だったので皆さんひいてらっしゃらないか心配です笑

また機会がありましたら仲良くしてやってください!(^ω^)
それでは失礼致しました!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おめでたぅ
By 晴輝
2007-08-16 22:40:36
どもでっす教えてもらってからだいぶ経っちゃってごめんなさいぃ
いゃはゃ二人のピチピチパヮーは素晴らしいですなっ私も毎回合わせの時に若さもらってまっす
また色々な合わせでおばちゃんの事かまってあげて下さいなぁ
サィト開設お疲れ様っお互い頑張って行きましょう
N702iD
[レス1件]
[編集]
≫ 遊びに来ちゃいました!!
By 文月歩
2007-08-08 17:11:02
22日のスーツ合わせで白蘭、5日は山本(とリボーン)やってた文月歩です!!
名刺頂いたんでさっそく(でもない)遊びに来ましたぁ!!!(来んな)

お写真見せて頂きました!!!!!
よだれが止まりませんね(死)素敵すぎます!!萌!!!!!!
もう自分なんかコスしちゃいけない気が…
もう自分はお二人の追っかけ(という名のストーカー)になります!!!!

イベントでお二方を発見しましたら発狂しながら突進しますんで(逃げてください)
またお会いしたいら是非声をかけてやってください!!(いゃだよ)



乱文、長文失礼しました
W54T
[レス4件]
[編集]
≫ チャオっす
By 竜宮 遣
2007-07-31 21:19:49
携帯サイト開設おめでとうございます

何やら自分も参加したイベントの写真も掲載してくれたみたいで、楽しいやら恥ずかしいやらで身悶えてますよ

まだ出来立てホヤホヤのこのサイトが、素敵なモノになるように頑張って下さいね〜
W42CA
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By みつお
2007-07-26 11:39:25
うきゃきゃ☆何

DRAPE
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!