[携帯モード] [URL送信]

PC用掲示板
携帯でなくパソコンでお越しの方はこちらへ書き込みして下さいね〜♪規制はしませんがこちらの意にそぐわない書き込み(エロサイト関連とか)は気が向いたら削除します
[投稿する]
≫ こんばんわ
By MK
調子どう?:絶好調!!
06-02 23:28
こんにちは〜。ニコニコ生放送の、よしおさんのチャンネル拝見させてもらいました。

ドルアーガの塔、懐かしいですね。
あと、あれだけ奥の面に行けるなんて、すごいと思いました。

それと・・何でかんで言って、3DSを買ってしまった私です。
pc
[編集]
≫ ごめんなさいいいい
By よしお
調子どう?:イマイチ
05-19 18:45
MKさん>ご無沙汰とゆうかほぼMKさん用に作った掲示板ですが、全くチェックしてなかったとか言い訳はともかく

3DS、世間的な盛り上がりはイマイチな気がしてならんのですが、どうなんすかねー。でも本体だけでも確実に面白いですからオススメですよ(^_^)v

私的にラブプラスは興味なしですがw次は6月16日のゼルダ時のオカリナ購入予定ですよ〜。
W63CA
[編集]
≫ こんにちは
By MK
調子どう?:絶好調!!
03-05 10:25
よしおさん。こんにちは。お久しぶりです〜〜
PC書き込みもOKな掲示板の設置、ありがとうございました。

早速、書き込みさせていただいてます。

私のブログ友達さん、3DS所持者が多いのですが、よしおさんも3DS購入されてたとは〜〜〜!!

3DS、すごい評判が良いらしいですね。

私、釣られて購入しちゃうかも・・・な感じになってます。

あ、でも、正直、まだ遊びたいタイトルが無いんだよね。3DS。
しいて、同時お買い上げと言えば、ストリートファイター3DSかな〜と

一応、ラブプラスかキャバ嬢っぴが出たらその時点では確実に買おうと思ってます。
(あたしらしい・・って言わないでねww)

でも・・・気になる3DS。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!