[携帯モード] [URL送信]

BBS
サークルに関する質問やHPに対する意見、その他雑談でも何でもご自由にどうぞ( ̄▽ ̄)

[投稿する]
[0193] ☆
By りゅうじ
09-22 20:12
1年間はやかった!(^O^)携帯HPの管理人として不手際もあったかもですけどありがとうございました 次の管理人は誰だろう?(^p^)

[編集]
[0192] garden杯個人戦
By みやし
08-12 00:45
9/21(水)に開催しまーす!!!
前夜祭、後夜祭も併せて開催するので、予定空けといてくださーい( `・ω・´)

[編集]
[0191] *
By みやし
06-11 05:49
華の金曜日ヽ(*´∀`)ノ笑

[編集]
[0190] *
By みやし
05-14 23:59
花見のお知らせです!!!

場所:西公園
時間:14:00〜

13:40に、フォーラス前もしくはBeeアリーナcafe前に集合してもらえれば誘導します

新入生は無料なので、是非参加してみてください

[編集]
[0189] *
By みやし
05-12 01:35
今年の新入生はリア充が多いですね\(^o^)/

みんな、遠距離頑張ってね!!!!笑

[編集]
[0188] *
By みやし
05-07 13:20
活動再開です!!

5月のサークルはたくさんコートを確保してあるので、じゃんじゃん参加してください

[編集]
[0187] **
By みやし
03-17 20:05
今月の活動は中止となる模様です。

4月の活動については、コートの予約はしてあるのですが、コートが使用できるか不明なので、判明し次第連絡を回したいと思います。

[編集]
[0186] どうも
By や ん
03-14 03:17
今のとこサークルからの怪我人は出てないっぽいですね良かった
食い物とか助け合ってて、なんかこのサークル仲いいな

せっかく来たんで道情報
青葉城址、八木山橋、おたまやが通行不可
仙台駅〜八木山なら愛宕経由っす
みんなガソリンは大切にねっ


[編集]
[0185] 今日は
By みやし
03-09 22:46
とんぺーの合格発表でしたね!!

新入生の勧誘、頑張りましょう
後輩とか積極的に誘ってください

[編集]
[0184] この書き込みを見てしまったアナタ!!!
By みやし
01-11 09:29
埼玉遠征についてなのでありますが…

交流試合、その後の交流会で何かしたいこととかあったら意見お願いします

あと、交流会(っていうか飲み会)の後、夜行バスで仙台に戻る予定なんですけど、これが予想以上にしんどいみたいなんで、もう一泊しちゃうっていうプランもあります

それについても意見お願いします

書き込みにくかったら直メで!!

レスゼロだと悲しみます

まぁこの掲示板みてる人が果たしているのかっていう不安はあるんですけどね



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!