[携帯モード] [URL送信]

掲示板
誰でもなんだッて書きまくっちゃぃなょー
[投稿する]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-16 05:46
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-09 01:45
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ 恥かしながら・・
By 美咲
07-07 15:57
自分の体験を元にサイトを作りました。本音バリ×2です。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com
pc
[編集]
≫ あけましておめでとう
By うわさの
01-01 03:57
みんなあけおめあけおめってELTのもっちぃが広めたらしいよ(丿∀`)まぁどうでもいいかヾ(´ω`*)
今年もこれからもよろしくなの
あたしの目標ゎ、あやかと望に本当の撫子ってこういう物なんだと気付かせることっす…おっす
W31K
[編集]
≫ あけましておでめとお
By のン
01-01 00:57
2007年だあょ〜(`pq) 去年も楽しかったけど今年も楽しくいこお みンなょろしくなの(´`)ノ 凧上げしたいね
あたしの今年の目標ゎそおだな撫子さはこのまま継続して〜 立派な大学生になりゃす 残り少ない学校生活だけど まだまだぅちらみんなでやれることはあるはずょね
画像 W41CA
[編集]
≫ AHAPPYNEWYEAR
By あゃ
01-01 00:36
明けましておめれとお今年もよろしくにゃあ──(幸´艸`)てことで今年の目標を発表してこおあたしは……撫子はもういいカンジになッてきたので笑今年はみんなと過ごす残り少ない高校生活にいッぱい笑いを届けていきたいと思いますッ『笑う門には福来たる』にゃあ──(・3-)いい年にしよお

画像 A5509T
[編集]
≫ いやいゃ やっぱりどんだけ遅れよおが知ったこっちゃないぜ待ってろ大島さん
By
12-30 20:43
今年みひまる? から始まるらしーょ(--) 演歌はもおいいゎ〜 ウンザリだわ さぶちゃ
安井さん=やろ笑でもGにはちょっと迫力 威厳 が足りんな
W41CA
[編集]
≫ それなめてるなあ笑もう敢えてで渡せや笑
By あゃ
12-30 20:38
紅白て誰出るんかなあ今年は占い上位はいて座で占めてやるにゃあ新しいやろあたしにはこれしかないやろ笑
A5509T
[編集]
≫ でもあたしの地区のちょぼ だから郵便屋さんなかなかこないんだよね〜
By
12-30 20:16
まあ それはそおだが…明日は絶対紅白見てやる(`´) そやそゃ〜凧上げ〜 めっさ楽しいしな凧上げはんぱねえ
新しいね
W41CA
[編集]
≫ 明日は何としても出さなあ
By あゃ
12-30 20:07
お父さんも応援してるんやッて負けんと頑張れ息抜きに凧あげしよなあ笑あッそうなんやGがとか笑なああたしわ…何でもいいや笑なあ
A5509T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!