K・M・C掲示板ログ


≫ てなわけで
By よんき
04-22 03:44
閉幕ですね〜(;∀;)ノシ

私も、ゲー音が更新されて会場のリンクが外されると、ああ、終わったんだなぁ、と。
皆さんでやり遂げた達成感とか一体感とかもありますが、今はやっぱりYukizoさんといっしょで淋しい気持ちのほうが強いかも知れません。。。

や、何かしんみりしちゃいましたけど、本当に楽しい一時をありがとうございました(^o^)/
ご来場下さった皆様にも感謝です♪
不束者ではありますが、これからもゲー音のほうでよろしくお願いします!

KAZEさん>
私も、KAZEさんに参加して頂けて、そしてツボ過ぎる名曲を作って下さって、感動&感謝の念が絶えませんです。。
第ニ弾イベント開催の際には是非っ、是非またよろしくお願いしますねっっ(笑)
今回はご参加ありがとうございました&お疲れ様でした(^-^)/

Yukizoさん>
またいつか第ニ弾やりましょーね!いやいや、でもここに来ればいつでも開催中ですから大丈夫ですよ(笑)
このままここがケムっ子交流の場みたくなってくれたら嬉しいんですけどね(^^;
ともあれ、今回はお疲れ様でしたっp(^-^)q


追記
ホワイトライオンの戦闘曲のコメントにて
三角波タムて書いてましたが矩形波のまつがいでした。(Fleaさんに頂いた感想で気付いたのですがw)三角波はベースに使われてますもんね(^^;
もう、再現したいとかそれ以前の問題な気がorz

pc
≫ 無事に開催終了
By Yukizo
04-21 05:32
開催から2週間が経ち、いよいよ閉幕です。
なんだかまだ続けていたいっていう喪失感でいっぱいですが…。
自分一人で投稿している時とはまた違った感覚、一体感というか団結力というものを感じさせていただきました。
皆様とご一緒できて楽しかったです。
感謝の気持ちを込めて、、、
本当にどうもありがとうございました。

KAZEさん>
こちらこそ、多忙な中ご参加頂きありがとうございました。
第二弾(いつかやると思いますがw)開催時にはまたよろしくお願い致します(^-^*)
pc
≫ お疲れ様でした
By FM.006-KAZE
04-18 13:41
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
沢山のレアな作品、そして自分の作品にも感想を頂きありがとうございました。
普段中々耳にしない曲をこんな形で聴く事が出来るとは…感動しまくりでした。
参加された皆様及び、主催者のお二方に感謝です。
また第ニ弾開催?の時を楽しみにしております。
910SH
≫ どもども
By よんき
04-08 22:23
遅くなりましたが、改めまして参加者の皆さんお疲れ様でした!

自分は結局曲数ばかり欲張ってショボさ全開という結果になってしまいましたが、他の皆さんの素晴らしい作品の数々によって祭を盛り上げることが出来ました。ありがとうございます(^-^)
修正版もりょうたさんが何とかして下さってたようで、更新と同時にコメントも差し替わってました♪ほんとに、皆さんに支えられてこのイベントが出来たんだなーと、今とても実感しているのです(;_⊂)

しかしイベントはまだ始まったばかりなのです(笑)

Yukizoさん>
こちらこそ開催までの間いろいろ助けて下さってありがとうございました(^▽^=)
ほんとに、家が近ければしょうちゅうとカルピスでも持って祝杯に駆けつけたいところですよ(笑)
ああ、ぼくがヘリコプター持ってないばっかりに…(マテ

arimaさん>
お疲れ様でした〜☆arimaさんのお力添えもあって無事開催することができました(^-^)
予想以上にたくさんの曲を投稿して頂いて、嬉しくて曲リストを作ってるときに一人でワイワイ盛り上がってました(笑)
私の作品を除いて素晴らしい曲揃いなので(滝汗)、ぜひともじっくりお楽しみ下さいませー♪

pc
≫ どもです
By arima
04-08 00:47
K・M・C無事開催できましたね、良かったです。
なんか皆さんメロ作り大変だったみたいですね(--;)お疲れ様でした。
まだ皆さんのメロ聴けてませんが週末にゆっくりと聞かせていただきたいと思います。
それではー
pc
[#次] [1-5]


K・M・Cトップへ


無料HPエムペ!